[PR] RMT 犬研(´・ω・`) トコワカノクニ
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
トコワカノクニ
月1更新は・・・(´ω`)




悠木碧トコワカノクニリリイベ@東京に行ってきた。

場所がちょっと知らない場所だったので・・・エラいとこだったなぁ。
ホテルから大凡徒歩20分だから余裕だろと思ったら若干迷ったわい(´ω`)

白の衣装に角生やして登場。
制作お話と世界観説明
Siriのモノマネは便利
キメラ世界観
3曲ほど歌だけ(歌だけ、コーラスやらはなし)
生歌のみ!
すごく良かった。
表情とか動きが見れるのはすごく良い。
音響とかに凝った作品だっただけに動きが見れるのは良いことだと思う(ちょっとした仕草とか)

あとはいつものお渡し会w
一言二言を直接言える機会なのでめさめさ緊張する。
だが、みんなもそうなのですごく時間がかかるw
(でも感想とかはお手紙派わい。)
今回はポスター殴り、ビンタは封印です!

はー可愛かった~角もかわいかった。
またコンサートやるなら行きたいなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.