[PR] RMT 犬研(´・ω・`) シームレスダウン
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
シームレスダウン
ユニクロのシームレスダウンパーカーを買ったんだけども
スゲー良い。
去年の年末にセールしてて欲しいカラーのサイズがないから取り寄せ待ちしてたんだけども
一向に来ないから在庫探して買った(´ω`)

最早量産型一般人と化してるが
暖かいし、ある程度の防風あるし
袖口もいいし、襟もネックウォーマーみたいに覆われるから◎
フード無しだったらさらに良かったかもしれない。

残念なのがジップが判りづらい。
グローブしてると何処にあるのか探しちゃう・・・
ので!
ジッパータブとやらを探してつけようと色々探した結果。
モンベルに売っているらしいので
ジップタイを買って付けてみたよ。

jipputagu.jpg

これはMサイズだったかな
LサイズかMサイズか悩んでMにした。
Lサイズでも良かったかもしれない・・・ロゴがカラーになるから・・・。
でも400円くらいだから気軽に変えれるかな。

今のところ良好。
シームレスダウンのおかげで外に出るのが億劫ではなくなってきた
でも5℃で風速7mときはちょっと寒かった。
しかし着ていると汗かいちゃうので替えはいる。。。

なんかamazon高いな・・・近くに店舗あるならそっちで買った方がいいぞい(´ω`)
ジップタイL
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1124584
ジップタイM
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1124583


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.