[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 今年良かったものモノ
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
今年良かったものモノ
今年ももう終わね。
だから、今年買ったり使ったりしてよかったものをまとめておこう感
今年の忘備録的な・・・


Makita ブロワ MUB400



3000円位で買った気がする。
ホムセンが閉店するから覗いてみたら色々投げ売りされてて買った。
ホコリをバンバンぶっ飛ばすのに使ってる。
PC内とか、扇風機の片付けとか、玄関とか、動かしづらいタンスの隙間とか
モニター裏とか、照明のお掃除時とか・・・
あぁ便利(´ω`)
洗車の時に隙間の水しぶきを飛ばす時も使ったけどこれは便利じゃった。
エアダスターとかいらんかったんや!

グリーンベルの爪切り



800円位
国産の爪切り
今まで使ってたのがへっぽこ過ぎて反動で良い。
パチッと切れる、たまに爪が飛ぶがご愛嬌。
匠シリーズもあるのでこれも気になる。


Antec P-100



9000円~
スポンジで静音~(今んとこ)
フィルター掃除も楽だった。
前面のUSB2.0が若干グラっとする、スタートリセットボタンわかりづらい、LED眩しい
これだけが気になるくらい。


タイガー電気ケトルわく子



3000円位~
お湯なんぞヤカンor鍋で沸かせばいいじゃないか派だったけど
水入れてボタン押しとけばパン食ってる間に沸く革命。
何かしながらお湯沸かし生活。


Fireタブレット



セールで3000円~ *プライム会員
Kindle専用タブレットととして使用
microSDにDL出来るから管理が楽に!
上下の余白が気になるもののまぁいっか感。
もにょもにょしてGoogle Playを入れたけどゲーム等はしなかった。
と思ったけどamazon music流しっぱなしと言う活路も得た模様。
(スピーカー性能は察し)
でも今ならFireHDかなー?ビデオも充実してきたっぽいし。
あ、プライム会員は必須かしら。


Amazonプライム


Amazonプライム 年3900円
amazonビデオがまぁまぁ。
ガルパンも見てたしTopGear改めグランドツアーも見た!
musicはまだ手探り?あまり知らないJAZZとか聞いてみるかえ?
プライムフォトは適当に写真ぶち込んでおく置き場にしてるけどどうだろ?


Watch Dogs



プラットホームは色々
評価はまぁ・・・
今ならSteamで70%OFFだぞ!


車ぶっ壊すか
ギャングをボコボコにするか
大体そんな感じ~?(ハッキングとは一体)

WD2出たけどわいのグラボがポンコツ過ぎて。。。(あわわわ)
買い替えたらやりたい(´ω`)


オーバーロード



1080円

アニメを見て1巻に手を出し、気がつけば黒い本が増えていた・・・
ヤダ怖い
モモンより周辺のキャラが魅力的過ぎる罠。
5巻からの流れが好き。
著者フォローもしてみた。

ローソン アイスカフェラテ


アイスカフェラテ2016
150円

アイスカフェラテ美味しい。
今は寒いからカフェラテだけど
暖かい時はちょこちょこ飲んでた。
牛乳好きならこれでいいじゃんドリンク。
たまに『かき混ぜない下さい』で頼むと
牛乳とコーヒーが混ざるグラディーションが見れるので○
基本シロップなしだけど
たまに半分飲んでからシロップを入れると甘美味い。



なんか今年は靴買わなかったなぁ・・・(´ω`)
スタンスミスでも買おうかと思ってたけどなんか買わずじまい。
白系かメレルのモアブか・・・何かいいのに出会えたらいいなぁ。
あと、ApplePayは便利。
財布持たなくてもなんとかなるのがすごくいい。
電子マネー支払いの時自動判別してくれたら更に良くなるので時代進んで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
