[PR] RMT 犬研(´・ω・`) さらさらサラウンドヘッド
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
さらさらサラウンドヘッド
ホン?フォン?どっちでもいいか、おーいえー
ヘッドフォンどうしよっかーなー欲が出てきた(´ω`)

最近はヘッドフォンを使う時が減ってきたけど、サラウンドヘッドホンが気になる。
てか、ライブDVDやらBlu-rayが増えてきた割にあんま気にしてなかった!
スピーカーで環境作るのは部屋ごとやらないかんのでNG。

で、悠木碧のミニアルバム『トコワカノクニ』を聞いてたら
なーんかエラいサラウンド凝ってるなー?感を感じたので・・・。

SonyのMDR-1RMK2にしようか1Aにしようかとふわふわ思ってた時期はあったけど
サラウンドヘッドホンがいいなーっと絞ると・・・
あんまりモノがない。

ワイヤレス
パナソニック RP-WF7-K
ソニー MDR-HW700DS
Audio-technica ATH-DWL700、ATH-DWL5500


装着感が一番良かったのはオーテクのDWL5500
ADシリーズ使ってるから違和感なかった。
なお価格は・・・(´ω`)


パナのWF7-Kはパッド硬めかなぁ・・・
あとトランスミッターが光とRCAのみかーそっかー。
価格は一番お手軽感ある。


HW700DSはパッドがふかふかで良かった。
HDMIが挿せる!いいねコレ
でもちょい高め?

うーん・・・かなり限定された仕様だから入力が若干古い。
あと大体3~5年経ってる、そろそろ後継出そう?
ワイヤレスならまぁ青歯でもええか・・・しかし・・・5.1ch?の壁である。

有線でもええか・・・何ある?
・・・意外とあるがヘッドセット!
ああゲーミング需要な!なるほどな~、仮想だけどまぁ問題ないやろう。
仮想で行こう!仮想!
どーしても!ってなったらワイヤレスでなんか行こう!
もしくは1R

パナに3500円くらいであったRP-HX550はアプリを入れないとダメだからスルー

LogicoolにG430、G933(ワイヤレス)、G633、G35があったけどPCオンリーか、主な使用はPCだから大丈夫!
お値段は6000円くらいから~ワイヤレスのはちょいお高め?

Kingstonが1万くらい
バッファローのも3000円くらい
よくわかんない中華っぽいのがカオスで2500~3800円くらいからの戦国時代。
そんな中でも気になるのがこいつ



無駄に光るのはまぁ置いておいて・・・

6、<かっこういいつくり>
イヤーパッドにLEDライト付き、カラーが自動的に変換可能で、かっこういいです。


これね!かっこういいつくり!
この一文 かっこういい ウチのナニカにビシビシ訴えてくる。(危機感)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
