[PR] RMT 犬研(´・ω・`) あいぽんななになったので
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
あいぽんななになったので
なんだかんだで
iPhoneが7になったので
(なんか少々予定狂ったけどまぁええや・・・)

5sから7になった訳で、かなりの進化感じている。


★良かった点

Touch ID
めっさ早い、速い。
5sの認識エラーっぷりにはがっかりしてただけにいい感じだよコレは
押す感覚をまだ掴めてないので、しょっちゅうSiriが立ち上がるのがアレだけど
ココらへんの強弱はまだまだかなー?
物理ボタンじゃなくなったしココらへんは馴れかも。

iOS10
上げてなかったのでとりあえず快調。
Night Shiftがいい感じ。
寝る前にポチポチしてても眩しくない感じが○

カメラ
Ver10.2上げたらカメラのシャッター音がかなり小さくなった。
スクショ撮っても鳴らなくなったのがよいよい。(マナーモード時)

防水
お風呂に気軽に持ってける!
長風呂~。
でも大体ジョギングorウォーキング後なんで今の季節機体が冷え冷え。

ホームボタン
物理ボタンじゃなくてももういいかな!
凹んだ窪みだけど慣れたらもうコレでいいんじゃないコレ。

☆いまいちな点

サイズ感
ケース入れなきゃ問題ないかな。。。入れてるとやっぱデカイ気もする。
4.7インチなー、やっぱり4インチがしっくり来る。
Plusはデカすぎるから候補外(´ω`)
ケースはSpigenでとりあえず様子見してるけども・・・
持った時小指が辛い、ライトニング付近が(´ω`)
しっくり感まだかなー。
///////////////////////////////////////////////////////
でね、iPod touchを見ちゃったんだよね。
これ最高じゃない?128Gが38,800円だよ。
なんかこれと適当なSIMフリー機だけでいいんじゃないっと思った。
///////////////////////////////////////////////////////

スリープボタン
未だ上下を間違える・・・

△まだ保留

ApplePayはカード届いてから(´ω`)
あははーめんどくさー

イヤフォンジャック問題
未だ必要とされる場面に遭遇していないのでまぁ特に。
ビッカメとかKsとかでヘッドフォン視聴したい時に出来ないくらい?

▲その他
Ankerのガラスフィルムはめっさよかった。
ここまでバッチリ貼れるとは思わなかった。
今のところ欠けや割れはないのでよし。
ケースとの隙間にホコリが挟まれやすい気がする・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.