[PR] RMT 犬研(´・ω・`) さつま島美人
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
スポンサーサイト
さつま島美人
IMG_2583.jpg

さつま島美人を飲んでみた
鹿児島ではスタンダードな焼酎だが、どうやら飲みやすいらしいよ?みたいな予備知識飲み
アイスアップルティーとチップスターコンソメ食べつつさてどんなもんやら?

ショットグラスに注いで生で
香り 甘い芋の香りがするけどイモイモしてないかな?もぐらより爽やか
味 柔らかな甘みで包まれる、けど甘さが残らないスッキリさっぱりする感じ、ちょっとピリ?アルコール?あんま気になんないけどスッキリな余韻
なかなかいい感じでござる
チェイサー飲んでもっかい飲んでも楽しい

ロックグラスに注いでロックで
香り 柔らかい甘い香り
味 美味いです飲みやすい、甘さを感じるしスッキリしていい感じ、辛さも感じないし芋っ!さも気にならない
氷が溶けて薄まっても美味しいなー
ロック美味しいね、水割りしてもイケルと思う
だらだらやるにはいいかも

続いてお湯割りで(お湯7、焼酎3くらいで)
香り んー?あんまり香り立ってないかなー?さほどちょい甘な柔らかな香り・・・変わんない気もする
味 しっかりしてる柔らかく仄かに甘みとピリ感、香りも味もバランスいいし美味いなー

さつま島美人美味しいですね
900mlで970円(だったかな?)でこの旨さと香りのバランスは素敵ング
いいっすなぁコレ
近くの店に置いてないのがなー・・・
でもこれなら「いいねーおいしいねー」ってなれるかな
これを基準にしたいにゃーん




コメント
この記事へのコメント
スカイプ使えずで・・・
マイクの調子悪いもんで、すまんのぅ(汗)

あれだね、もぐらと比べると、温度変化に強い感じ・・・?
まぁ、イモイモパーティに期待するとして・・・
2011/06/19 (日) | URL | 緋色 #-[ 編集]
Re: スカイプ使えずで・・・
USBのWEBカメラかマイク買っちゃえばいいんじゃねーの?

イモイモするなら1本そっちでも用意してよ( ^ω^)
2011/06/20 (月) | URL | ミヤミヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
