[PR] RMT 犬研(´・ω・`) だらだら。
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
だらだら。
だらだら。
だるーくテクノストレス中。
関わりたくも無くなって来る。
だらだら。

と、ダラダラしてぼへーっとするのもアレなので
お出かけついでにビリヤードへ。

ビリヤードォ

めっさ久しぶりだった。
かなりヘタレだったw
うーむ、ちょっと上手くなりたいなぁ。

ぼへーん

なんか端っこの影の方で誰かが見てるって言ってたけど・・・
どうなんだろう?
わかんなかった(´ω`)
霊的存在。

んで、今日(2/10)は~ちっと北の方に行って来た。
東には行きたくないし。
西?なにがあるんじゃい。
南?えーっと・・・海寒いじゃん。
って事で北の方へ~金華山へ。

迷いながら岐阜城を目指す。
っとへんな場所に出た。
弘峰寺って所に出た。
なんか・・・一部家屋が半焼してたんだけど・・なんだろう・・。
んで
ちょっと
へんな
物体が
いた。
ずり落ち鬼

パンツずり落ちてた!!(゚Д゚)
なんでなんだろうw
とりあえず、そっとしておき。
金華山へ。

迷いつつ、路面電車に怯えながら着いたが~
ロープウェイ運転してなかった(´・ω・`)
で、だ。
「動いてないなら登ろうじゃないか」
みたいなノリで登ることに。
ちなみにすでに午後5時半。
薄暗い感じの中登山開始。
なんつーかアフォだw
結局岐阜城まで残り1.5kmで止める。
あたりは真っ暗で。
((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら下山した。
今度は明るいウチにやろうと心するのであった~。

帰りに突然ガスランプが点灯してちょっとビビったが・・
普通にありえないメーター位置で点灯したので・・・
なんか山下りてから「肩が重い~」っとか言ってたが・・
岐阜県過ぎた辺りで肩の重さが無くなってランプも消えたので・・・
何かの・・・
・・・
まぁ、気のせいだ。

って事で明日も休み。
ダラダラしよう。
コメント
この記事へのコメント
ヘタレだってw

ものすごい切ないショットを打つよ。



販売接客業はしょぼーんなのですよ(´ω`)

もふもふ。

クラブ従業員か~

裏側の知らない世界が見れてそれはそれでw

でも場所柄((;゚Д゚)ガクガクブルブルだわ。
2005/02/12 (土) | URL | ミヤミヤ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テクノストレスについてトラックバックさせていただきました。もしもご迷惑であったりお門違いでしたら削除ください。m(_ _~m)テクノストレスに関する診断をやっています。
2005/04/15(金) 02:16:00 | からだの学校 治療院経営成功の極意!!
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
