[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2016年08月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
ぜかましが出た等
艦これを1年振りに再開したんですよ(´ω`)
2-4でだらだらしてたら島風が出たよ。

ぜかましっ

全然やってないので2年かかった模様
ちんこツイてないせーふせーふ
なおイベはE1丙クリアして終わりです。
にわか勢には関係のないのです(´ω`)
保有艦数が上限の100に迫っているのでそろそろめんどくさいから投げたい。
金払ってまでやるゲームじゃねー気がするん。

デップー見てから
スーサイドスクワットまで映画館には行かない気でいたけど
http://wwws.warnerbros.co.jp/suicidesquad/index.html
シンゴジラ見に行っちゃった
面白かったっ!
石原さとみの存在感で一目見ればわかるマフィア梶田が解らなかったくらい
テロップ・効果音・演出・1シーンだけ出てくる俳優女優・・・・
庵野のやりたいことやってるながガッシガシ伝わってくる。
予備知識なんぞいらない。
あああああああああああああ?
えええええええええええええええ!?
とかのテンションでいい
居酒屋の話しネタにもってこい(車の話延々ループするより楽しいぞい)


これでハーレクインちゃんかわいい!スーサイドスクワットまで行かないでいいな!
と思ってたけど・・・
なんか「君の名は」が周りでざわついてるのが気になる・・・。
ウチ新海作品苦手なんだけどなぁ・・・そんなにかぁ・・・そんなになのかぁ?

ちょいミルクティー格付表に感化されてわいも色々ミルクティーを飲むマンに
そのうち自分の思ったことにまとめようと思う。
時間が経つにつれ、味わいとかは忘れていく模様
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.