[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2016年07月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
続PrimeDay
まだやってるけどわいのPrimeDay終
りんごとか吸引力とかしらそん。

買ったもの
本/10%還元故に
古賀亮一の宇宙警察☆ミーティアわんわん



コレは買っておかないとな
パクマンさん安定だけどとか思っちゃダメ!

石黒正数 ネムルバカ



Kindleでもよかったけど本で
駄サイクル駄サイクル。

道満晴明 花とアリス殺人事件



道満の本をチェックしといて今まで忘れてたからこの際に。



消耗品
エレコム ウエットティッシュ液晶用 /409円(NoPrime品)



今の使ってたのが乾いちゃったので・・・
拭き跡が残らないからコレでいいかな。
モニター2枚、TV1枚、ポスターフレーム5枚(B2)
スマホ2台、タブ1台、フォトフレーム2枚・・・拭いてもまだ拭ける雰囲気はある。
2000円↑買い合わせ対象だ。
ちなボトルタイプで110枚入りがあった(多いなオイ)

一応どうしよっかなーっと
3Mオフィスクリーナーウエットティッシュボトルタイプと悩んだ(Prime価格で500円)




でも80枚もいらないし・・・使い切れない=乾くからスルー。
20枚でも乾かす人が80枚入とか(´ω`)


家電

日立 紙パック式掃除機 CV-VP5 W /6980



今の掃除機がポンコツオブザポンコツなのでこれにするん
紙パック式のヤツあんまなかったからコレしか選べなかった(´ω`)
ハンディ機とかいらんのですよ・・・
ヘッドのローラーが取れないらしいのがアレだけど(?)
今の掃除機はローラー死んでる吸う機械化してるから全然よいよい。

フィリップス 電動バリカン HC3400/15



Primeに全然関係のない品だけど見た目良かったし安かったから(´ω`)
カートに入れてどうしよっかな~?セールまだなんかあるかな?
っと放置してたら値上げしやがったヤツ!(↑143円)
まぁPrimeセールしてたTESCOM スキカット
が全然捌けないからアレだったんだろう・・・
今使ってるのスキカットの古いやつなんだけどまた同じの使うのもアレなんで・・・




思ったこと
商品多すぎて疲れた。
だけど大体通常のタイムセールから10%以内の値引きっぽかった。
食品飲料消耗品はコストコだったりスーパーの方が安いんじゃねーの?
7.1chヘッドセットが欲しかったかもしれない。
でも青歯ヘッドセットが良かったかもしれない。
だけど2000円台のヘッドセットで満足してたかもしれない
総合的にはサラウンド環境がほしい(本音)
色々が即死するわりにキャンセルで戻る。(高額で人気じゃなければ)
SUUNTO買えないよ・・・
タニタムリゲーだったよ・・・
Fostexもダメだったよ・・・
GoProモドキが安価売ってることに新しいおもちゃの可能性を気づいた俺は
(To Be Continued)
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.