[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2016年05月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
新しいタイヤ
土曜日にロードでお買い物に行こうとしたら
リアがズルるるーっと滑って
ロードのリアがパンクした(´ω`)
あー
出てからそんなに遠くない場所でのパンクなので
いっそ家に戻って修理したら後日買うか悩んだけど、タイヤには異常は見られなかったので
サクッっとその場でスペアチューブ交換で行くことに
トラブルも難なく無事お家まで戻って過ごした訳が

次の日リアがぺっちゃんこ。
買えたチューブは新品だし・・・うーん?ミスった?
と、チューブ点検したら
チューブのバルブ根元部分から漏れてるんだけど・・・クソファッキンチューブだった。
もうVittoriaのチューブ買わねー
てかこのチューブ2回位根本から腐ってやがる個体に当たってるのでもう買いたくない。
やっぱりSCHWALBEがNo1!

よく見りゃリアタイヤもサイドのケーシングの糸が出て裂けて来てるので
チューブ交換ついでにタイヤも交換しよの運びに
店鋪行くのめどい病に罹ったのでアマゾンポチ-

久しぶりにパナのタイヤを選んだ(´ω`)
カテゴリーS2とか言うの買ったけどどうなんだろうコレ?
安いタイヤだけどもレッドカラータイヤ(ピンク寄り)
まぁ
はめるか。。。
パナは基本くそっ硬いので手だけで入れられないんだけど
こいつもクソ硬かった。
(SCHWALBEのDuranoはサクッっと手だけで入れられたので)
最後の方だけレバーで入れればいいだけなんだけど。
パパッと入れて
100Psiくらい入れて
軽く乗って見て
うーん、重いようなズルっとしてるようなグリップしてるような
そのうち慣れるからいいかな?
まぁ普段使いだし丈夫であればいいか感。

パナだから多分サイドがひび割れてくるんだろうな・・・(Evo3か2は割れてきたので)
Duranoは割れなかったけど裂けてきた感
2000円台ならSCHWALBEでいいんだけどなーamazonになかった(´・ω・`)
丈夫でええならマラソンあったな・・・重いけど丈夫なマラソンがっ
23cいれるなら25cでいいかなー28cは入らん気がする・・・
もうまったり流す人なんで次これかな。


  


copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
