[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2016年05月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
精錬祭り 終
うなぎ終了
ぐったりだ・・・
出来たものをまとめていこう

+7
魔法石の恩恵
レッグ(S-Atk、A-ASPD、A-Hit) /いい感じ
レッグ(S-Quick、A-ASPD、A-HPMAX) /うーん、WL向きかなぁ?
エクセリオンスーツ(A-Int、A-Matk、A-ASPD) /勢いで作った割にあまり出番はない模様
エクセリオンスーツ(A-Atk、A-Str、A-ASPD) /A-AtkじゃなくA-Frozenの方が良かったかも?
審判杖II
s知力 *3足 /真キマ、グレイヴベリット用?
ルイーゼの赤い靴
ソンブルシールド


思ったより+7が出来た。
審判杖IIが出来たのが良かった。
あとs知力、真キマのお値段は上がる一方だが(´ω`)地道に集めたほうがいいかしら。
エクセリオンレッグ(S-Atk)は強いし便利なので殴り職にはいい感じ発動もそこそこする。
S-Quickは結構選ぶ気がする・・・+7オウル帽(アイシラ挿し)で加速させたりシなかったり。

現状
+7サラのローブ+ピアスセット(魔力1・2&Matk3・魔力2)
闇ゲフェン+魔力増幅リング(スカラバ)
の詠唱防止付きでセット効果ありが便利(´ω`)
Intのエクセリオンスーツは赤チップが手に入れば日の目を見るかもしれない・・・

ルイーゼの赤い靴はわっふる余ってるし5足殴って出来た方でいいっか~
なんか普通に殴ったら出来た・・・
自然HP回復量+120%だー、わ、わーい(どうしようコレ)

ソンブルもルイーゼ同様余るわっふるで殴ったら生き残った(´ω`)


+6
ライオットチップ /Cは様子見
古代金装飾(ドロメデス、未挿し) /未挿しはナイトメアC挿したいかも。
シャドウスタッフ

エクセリオンスーツ
属性
E-Fire、A-Frozen、A-ASPD /問題はない
E-Fire、A-Def、A-HPMAX /Two、サラ用かな?
E-Wind、A-Frozen、A-Hpmax /風軍服あるからどうしようかな?とりあえず作っとこ
E-Warter、A-Frozen、A-Def /まにゃんDかな
E-Ground、A-Hpmax、A-Def /スカラバ用で作ったけどあまり出番はない模様

なんとなく完全回避エクセリオンスーツ、ウィング
ス A-Avoid、A-Hpmax、A-Spmax
ウ A-Avoid、C-Life、C-Soul
ライオットセットで完全回避22?まぁまぁ回避してる気がする

回復系(鎧、肩)
C-SPR*6
C_HPR*6  /すごい回復する!・・・気がする!

汎用エクセリオン
スーツ
A-Frozen、A-Def、A-Hpmax /間違えて2個も作った・・・
ウィング
A-ASPD、C-Life、C-Soul /ライオットがあると便利

エクセリオンレッグA-Hpmax、A-Mdef、A-Def /防御靴、便利。
知力のブーツ魔力3 /4段階目エンチャントしたいが魔力が足りなくなった
知力ブーツ*2 /魔力が足りなくなったから未エンチャント
s技巧ブーツ /どうしようかな感漂ってるなコレ

+6エクセリオンスーツ(E-Ground、C-Life、C-Soul)
倉庫の奥底にあった地エクセリオンスーツ
とりあえず回復設計図入れて見るが、どうすんだこれ感
Vit+10、HPMAX+8%になるから買われないかなぁ?
E-Groundがネック(´ω`)


全体的にエクセリオン装備多すぎ問題!
倉庫がパニック(エンチャントがぱっとわからないから)

死に戻りして
+7ルイーゼの赤い靴とライオット&HPR*6(+6)を装備して
そのままHP回復したら怒涛の回復力だった・・・
自然回復量が150%(鎧)+150%(肩)+350%(ライオット)+エリーゼ(120%)
自然回復量770%Upか?!
なんだこれぇ・・・
+8にしたらさらに100%Upか・・・(ゴクリ
だが、使い道はよくわからない。
(C-LifeかC-Soulで作ったほうが良かった気が)

エクセリオンウィングの属性シリーズは+4のままでいいや。

わっふる余ったのでまた時空靴量産するか

・・・・

10個+6の時空靴を作る→破壊神へ→1個だけ+7
1個か・・・

SOP余ってるし
モンハウのポイント使い道ないし
sSOPを作ろう!

11個sSOPを作る(爆破したSOPは10本)
10本+7にする(ミラクル1発750はつらい)
そのうちメカで叩こう
sSOPがまだ需要があるかわからない・・・

砕け散った物
+8退魔短剣
+5白羽靴(雌盗虫)
山本装備(多数)
マジックリフレクター
囚人服

ちかれた(´ω`)
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
