[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2015年11月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
ABが光ったので
AB165/60

ABが165/60になったので

何となくウチ的ABまとめ(´ω`)

型はMEジュディ型

ステは
S 20
A 83
V 94
I 120
D 90
L 1
余り337P

スタン耐性と出血耐性取れればいいかな
後はモーションディレイでちょいっと調整
後どうしよっかなSTR振って何かと持てるようにする?
Luk77にするにはP足らないしなー
DEXを108にしてカルデュイの耳を使えるようして
STR40にすると丁度きっちり使える模様

スキルは
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?30gXdnzxdAhEbnmoqxqBInaNcAkBqskbdFsNaf1In

まだP余ってるけど
サクラはちょい便利オラティオが速くなったり○
エウカリ1取っちゃったけどいらんかったかも(´ω`)
オラティオ→ジュディすりゃ大体強い
PTならエクスピ全体支援はほしいね
場合によってはクリアあったほうがいいかなと思うけど、まぁソロならいらない
ハイネス1でええかな前はアイス食って耐えるか即死かなんで
余りPはラウダ取るか樹を取るかくらいかしらー(余り使わない)
スキルリセット権あるからアドラ型にしてもと思う所も(´ω`)

装備

ABsoubi.jpg

基本はこんな感じで
闇ゲフェンマジックと増幅リングセット
+10SOPとマジブ
これだければなんとかなる!

頭は+7アリアスカルだけど、150↑なら金装飾でもいいと思う
生体調整で今安い!
理想は高精錬ヤッホーリーなんだろうけども・・・

+6時空魔力はまぁ強いけどお金が出来たらで
それまではローレベルディアボロとかHP強化出来る靴でいいかな
揃えれたらS蛇皮でセット効果狙おうみたいな流れで
闇攻撃がなければ+7サラ服にテレポヒールピアスセット(魔力)かなー
常時サクラ状態は楽ちんちん

MEなら闇ゲフェンのまま
+7悪魔払い、スピリン、クリップ
病院なら駆魔HBにエンカントC差しちゃえばおっけー
ディバインセットでも十分強いけども
ウチのスタートはココスタートです(´ω`)

狩場

城2
深淵Cがほしいなー→Baseが終
病院1
ワクワクCがほしいなー→Jobが終(C出てない)
後は呪い騎士→フェンサラ→鹿
で金策もしつつでイイかみたいな。

とりまこんな感じで
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.