[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2015年07月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
そろそろマウスを何とかしたい病
ロジのG400がへたれて来たように感じる・・・何となく。
もし壊れたらどうしよっかな・・・
ロジの壊れる期間的にそろそろな気がするんだ(´ω`)

思考停止状態ならそのまま後継機へ・・・ってG400sってもう無いのか
G402か・・・なんやこの形・・・
ホイール回りのボタンが全部親指に付近になったのか・・・うーむ?

とりあえず
左側親指のポジションに2ボタンある
ホイール付近にボタンがあればいいかな


なんかないのーググるよ

Anker8200ってのを見つける
なんか安いし形も似てる雰囲気もあるな
実物触りたいけど流石に置いてないな(´ω`)
もうコレにしようかな。

SteelSeries Rival
なかなかいい感じじゃね
IE3.0クローンっぽいてかクローンか
IE3.0使ってたから余り違和感感じないかもしれない
壊れて封印してたIE3.0ちょっと触ってみたけどボタンスッカスカでヤバい
このクリックフィーリングで来たらウチはダメかもしれない・・・

Razer DeathAdder Chroma
なんか光る
7千ちょいかぁ・・・結構するなぁ

記事書いて放置してたけどまあいいや
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.