[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2015年06月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
モバブ
そろそろ三洋のモバブから変えよう、変えた。

この頃からふわふわしながら4ヶ月位でパパっと
http://inuken.blog21.fc2.com/blog-entry-645.html
何となく適当に使ってみた感じで。

見た目のダンボーかどうか迷ったけど
CheeroのPowerPlus3にしたよ。

IMG_4008.jpg


三洋のモバブが5000mAh
cheeroが13400mAh
2.7倍くらいになった(´ω`)
若干でっかくなったけど2つ折りの財布程度の大きさだしまぁいいか感
5V2.4Aも出力できる
セルが日本製
本体充電はMicroUSB(忘れても適当に探せばすぐ見つかるケーブルだからいい)


そんなにヘビーユーザーじゃなかったらeneloopモバブで事が足りるパターン

まだ十分使えるのでサイズ&重量でメインモバブって訳でもない

メインにも成りうるがまだeneloopが使えるから2番手。
使えなくなったらメイン化
今はとりあえず併用
日常程度ならモバブでおk

電源使える機会あんまないかも?orタブも持って使わなきゃなら
Plus3併用して(バッグの容量次第で)
きっと大正義ルノアールで水出しコーヒー飲みつつ
コンセント借りて充電して、途中に茶を啜り、終盤船漕ぐくらいの余裕欲しいね。


 

copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.