[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2015年03月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
ミスドのYAKPAK
ミスドのYAKPAKバッグを試しに買ってみた。
ドーナツ2個とこれで1080円!
いい感じじゃなイカ
http://www.misterdonut.jp/sp/goods/yakpak//index.html
何となくライブ用ボディバッグorポーチみたいに使えないかなー?っと

IMG_4042.jpg

カラーはチェッカー。
ホントはブルーかグリーンが良かったけど・・・
気付いたの30日!買ったの31日!
在庫なんて殆ど無いよ!
イエロー、ピンク、チェッカーしかなかった(´ω`)
ピンクカラー国ならピンクなんだけど普段使いしづらいかな?っと思うのでチェッカー
これもまぁ派手だけども。
ピンズとか付けたらいいかもしれん

容量としては・・・0.7Lくらい?
ジッパーで閉めれ中に1つ仕切り
そんなに入らないけど財布とあいぽんとか入るくらいならおっけー★だったので

IMG_4043.jpg

ネク7はギリギリ入った、マジギリギリ
でもコレじゃなくてもエエな感あるね

そんなことよりだ

IMG_4045.jpg

問題はこれ、キンブレ
これが入ればいいんだけども
長さ的に

IMG_4044.jpg

ムーリー
頭出ちゃうけど閉じちゃえばまぁ何とかなるかな

IMG_4047.jpg

財布とモバブ、3DS、あいぽん入れてみた
3DSはどうかなぁっと思ったけど入れた
一応入った

IMG_4048.jpg

ぱんぱん気味だなぁ
3DSは抜いてもいいかな?

IMG_4049.jpg

入った
入ったけど
ガッチリ収まらない感ある
パカパカしてなんか気になる
うーん・・・スナップボタンかバックルでも付けようかなぁ
もしくは収納出来る位置替えるか



copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
