[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2014年12月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
FRISK
下書きして放置してたから仕上げよう

風邪進行中
大体治ってきたけどまぁ喉痛い訳で
マスクしててもしんどいし仕方なしにFRISKマンになるわけで

何だかんだ食ったので記録

スペアミント
まぁ普通
ペパーミントと迷ったらこっち選ぶけどまぁどっちでも

ベリーミント/Favorite
美味しい
昔好きだったカシスミントの換わりポジション

ローズミント
薔薇?そうかな?まぁこんなもんかな感

スウィートオレンジミント
オレンジのキャンディー味、嫌いじゃない清涼感?そんなものはない

レモンミント/Favorite
レモンティー味、意外と悪くないけどスースー感ほぼなし
あとちょっとだけ酸味感上がればいいんだけどなー

ストロベリーミント/Favorite
Neo缶に入ってるヤツ、ちょっと高いでも美味しい
ストロベリーキャンディー感がある、ちょっと粒が大きい
ケースカバー付き売ってない・・・3種類見つけたのに・・・何故・・・
この缶何かに使えないかなー?

ブラックミント
黒いヤツ、ピリピリする
なんか口荒れする気がする・・・体調か?
ベリーと交互に楽しんだり、冷たいものと合わせると実にCooooool

色々食べて探したけど結局キャンペーンFRISKに出会えなかった・・・
FRISKのモバブ欲しかったお(´・ω・`)




copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
