[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2014年10月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
白州
ビールよりウイスキーだなー期間入ったので
って事で白州買った
山崎とかそこらへんのジャパニーズに手を出したことないし
白州ってあんま馴染みないからこれでも試してみるかかなーっと
普通の白州だけども(´ω`)

飲んでみて
さっぱりしてるなー
シングルなのになーさっぱり爽やかしてるなーこれ
香りはなんか森っぽい様な・・・そんな香り高くない気もするが嫌なのはない
甘みも余りないかなー
味わいも薄くもなく濃くもなく
飲みやすいヤツだなコレ
香り甘みコク
ライトライトライトアンドライト
好き嫌いは殆ど無い中間な印象

おいどんは嫌いじゃない
でもすごい好きって訳でもない
さっぱり爽やかしてるのが個性だとしたら、他はただ普通だし・・・価格もなー

でもシングルでこれならなー・・・もっと特徴的なヤツ選ぶかもなー
シーバスなりボウモアなりラフロイグなりジャックダニエルなりカティサークストームなり・・
別にシングルに拘らなければNE



copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.