[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2014年09月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
連のスキルリセ
リセット権あったからまずは連をスキルリセットした
ステはまぁ特に気にしてないし現状のままでいいかなと判断


http://uniuni.dfz.jp/skill4/rgr.html?20FXJfqBqoeFdBqnfNsBeKrA4basaNalIn


http://uniuni.dfz.jp/skill4/rgr.html?20FXJfrBqodSdFqnfNcxeKrA4basaNbyIn

70で転職してないのでまぁいいか感ある
とりあえずシャープ捨てて鷹のBBとショッカー前提のショックウェーブ取った
使わないしなシャープ、アロストでええんやで

ショッカーでまとめて止めるの役に立つかな?って思ったので取った
基本素打ちかまとめてアロストでどーんだからなー
こんな感じでいっかな
英雄支援あるし連ではじめてゲフェ大会やったけどオルドルまで楽勝なんで何とかなりそう
31歳ウサ耳は念2なのでリタした・・・忘れてた・・・
てかブルートハゼかわいいと思うんだけどなぁ(病み)

ABどうしよっかなぁ

今の理想
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?30gX1CKdAhEbomoqoqBInaScAaOsOkbfNsNaf1In

こうしたい鴨
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?30gXdnzxdAhEbnmoqxqBInaNcAkBqskbfNsNaf1In

アムスいらね
グロ1だし切っちゃえ
MEは病院で狩れるらしい(要悪魔祓いの書?)
今スキル20P余ってるから振ちゃって試してみるのもありかもしれない・・・

下書きのまま今まで放置されてたので仕上げる(2015/1/16)

連は
http://uniuni.dfz.jp/skill4/rgr.html?20FXJfrBqodSdFqnfNcxeKrAab1boasaNbyIn
で落ち着くかもしれない

ABは
こうしたい鴨のヤツで落ち着くかもしれない(エクスピ先行するかお悩み)
エウカリもエクスピも深い所にある割に実感薄いんやな・・・
エクスピのほうがMHとか支援する分いいのかもしれない

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.