[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2014年08月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
ローグ~シャドウチェイサーまでの育成風味
ローグを育てた日記

金銭用に作ったローグをラリー→まにゃん島イベで育成してみた。
80→90まではおもちゃでクッキー食ってたりしてある種修行・・・禅みたいな心境
しかしソウルイーター見ながらやってた
マカかわいいパティかわいい小見川ボイスが癖になる

rogu01.jpg

即SGおじさん、遊びでちょっかい出してた3次のPTを返り討ちしてたオカシイ・・・
この頃はLv95
うーん錐を買うために資金繰りをしてたけど市場に出てないのでうまく買えない・・・
そんなまままにゃん島イベが開始
ここで更にイベ中は転生費用が免除
1.3M分お得!
尚、錐の価格は10Mを突破してしまったので見送る・・・7-8Mで買いたいなぁ・・・

MD98rogu02.jpg

ローグ系だと宝箱ヒントがたくさん見えるのでお宝集めやすい
まだこのイベの本質をわかってない頃

ikeruyarorogu03.jpg

1Fのボス
なんか硬い割にそんなに強くないかなぁ?ってボコボコ殴る
時間かければ楽勝やな!よっしゃーっwwwwwって思ってたら

muridattarogu04.jpg

床ぺろしてた

HP1/3になると爆裂状態になって痛い><
あと9999ヒールしてくるので火力がないので無理デース
まぁこのMDはデスペナが一切ないのでお手軽

しょうがないから火ダマでも買って師匠でも狩るか・・・って思ったら
インプ帽が700kくらいで売ってたので買ってみる(一定確率でフレイムランチャーしてくれるありがたい帽子)
ぴょろろろろろーんっと

hikarurogu05.jpg

光る☆(ゝω・)vキャピ
光ったら・・・もっかい男爵に挑戦してみる!

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
