[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2014年07月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
ROやりたくなったので
なんとなくやりたくなったので
知らん間に必要経験値が大幅DOWN
レベル上げやすくなったよ状態

うーむここからどうしようね

なんとなくタムランぼこぼこにしてたらさくさく上がっていくが此処からどうしよう感
ME取り直そうかなぁと思いつつ装備揃えばジュデュでもやっていけるらしい・・・
装備高いんですけお
とりあえずここから揃える装備
武器
+7-10SOP 2M-80M?
+7茨の杖 8-9M?


+7スカルキャップ 40M
+7茨のHB 60-70M?
マジカルブースター 30-35M

なんか適当なアクセサリー
V盾?
こんなもん?
アイシラCは5Mで買った・・・がもう一枚欲しいなぁ駆魔のヘアバンドに差したい欲に駆られる
オルレアンの手袋をラリーで手に入れたからおっけー
揃えようにもお金が足りない・・・
毒素材需要で狙ったりするんだけどライバルが来ると即値が下がるから安定しないなー

MHまぁまぁ楽しい

MH楽しい
レベルが合えば臨時PT入るんだけど、周り130↑が主流っぽいのでどうにも(´ω`)
参加人数120人ならクリアはするんだけど
最深層は毎回抜けられねぇ・・・イカがひどすぎる・・・
だがポイント美味しいのでなるべく参加してジュディったりリザったりサンクったり色々して乗り切る精神
でも110台でも拾われないかなぁ(´ω`)
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.