[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2014年04月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
山登り(山ではない)
はじめて山に登った

喫茶マウンテンと言う山に

前日集まったベルギービールクズ達と行ってみた

マウンテン自体は前々から行く機会はあったのだが
定休日だったり休店期間だったりで
名古屋あるあるネタ話的によく上がるけど「まぁいっかな」状態が10年以上経ってたが
この機会だし行くとの事で登山に!

周りは甘口とかゲテなの頼んだなーっと思いつつ
「ピカンテってどう?」
と朝から鼻ずるずるの血が足りないアメリカン風に尋ねた所
「自分は辛いの苦手だからキツイですよ」
との事
うーん?喫茶店だしLEEの20倍程度かなぁ?っと軽く思った
とりあえずピカンテオーダー

意外と時間がかかってやってきた

これがピカンテ

デーン
見た目チキンピラフ?
赤いケチャップみたいのが辛いっぽい雰囲気ある
香りはジャンバラヤからスパイシーを無くした感じ・・・タバスコ感ある
とりあえず食う
チリソース+タバスコ+刻んだパラペーニョ?
まぁホットソースで味付けしたピラフだね
中本のヒヤミ位の警戒度上げようかな?とか思ってたけどコレは大したことないヤツだなっと
普通に問題ないレベルで普通に美味しかった
が後半オイリー感出てキツイにゃあ・・・
あと目玉焼きがもっと半熟だったらなー

ピカンテおわり

腹減ってたし
10分位で終
登頂成功と言うやつですか?(´ω`)
汗はかいたが辛さは特に問題ないないです
もっとスパイスぶち込んで欲しいくらいだけどピカンテとやらが崩壊するか
次行く機会があったとしたら・・・パスタ?ですかね?
値段的には・・・900円なぁ感ある

メロンスパをチョロっと貰ったけど・・・
メロンロール味だこれ!すっごいメロンロールのクリームだった
メロンロール好きならありかなぁ
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.