[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2014年03月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
ゴアゴアゴアテックス
試着してきたあんど
ミッドかローのブーツで悩んで
ローのブーツにした奴

お迎えしたのはClarksのMidFord Lo GTXの8サイズ
7.5だとつま先辛い感あったので8
公式にないっぽいのでイメぐぐった結果
まぁ元々メレルのRealmLaceのEspressoがいいなぁっと思っていたので
http://www.merrell.jp/product/shoes/men/REALMLACE.html

見た目も余り変わりもなく特に問題はない模様
履き心地は違うかもしれない
お値段も違うか
あとレザーでゴアテックス仕様になり申した

サイズ感は26.5~27感覚の所を0.5-1cm下げたあたりで落ち着くかなぁ
ALPは無理サイズ下げてもガバガバ
見た目でFawley Hi GTXですごい悩んでた
すごいシュッとして一体感的な
スタイリッシュ過ぎて着回しが効かない感はあったけども・・・も
カラーが明るいのしかないのがアレだったけど
かなり悩み申立(´ω`)

とりあえず履いて感想
13km程テクテクしてみた
悪くはないな
しかしワイドじゃった
ルーズに履こうとしてたけど思った以上にワイド感
試着した時はいい感じだったんだけどなぁ・・・
インソール追加してフィット感増してみた
違和感ないレベルまでもっていけた気がする
でも左足はちょい大きいかなぁ
ミスったか?!
なんだが小石が挟まる率が高い気がする

次はもうちょっとタイト気味な奴にする
26.5の足囲24なんでEあたりが目安やな・・・(今更)
ミッドかハイ
色はチョコかライトorダークブラウン
この辺で
今思えばFawleyHiで良かったかもなぁ・・・・(´ω`)
もう降ろしちゃったから無理なんだけどDODODODODDDDDDDDDDDDDD

あと好日山荘に行ってきたら
ナイトロとニトロのコールカラー在庫復活してた
カッコいいわコールカラー
でもちょっぴり値上がってた・・・+1500くらい
仕方ないね



見た目そっくりさん・・・


次はこーゆータイプにしよ


copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.