[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2013年12月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
2013回顧
ギリギリ感あるけど殴り書きのように

アクティブ系
筋トレの量が増えてボディキープ感が上がったが痩せづらくなったし太りづらくもなった
ヨガマットの頼もしさ
長時間系の意識が向いてる気がする・・・山か・・・
クロスが逝った
BlackDiamondがすごくいい感じ
そろそろ落ち着いたブーツが欲しい

ゲーム
ボドゲは俺の中でブームに、猫チョコとパンデミックがベストで惨劇RoopeRがやりたい
PCゲーあんまやらなくなったなぁ
ソシャゲは糞あんど糞、そびえ立つ糞(jpg)に万札出して楽しいの?
MH4が思った以上にツマラナイ・・・もういいかな
アトラスが逝ったけど無事真4が出てホッとした
ソリティ馬が神ゲー、500円レベルでこのやり込み度は半端ない
神トラ2が面白いけどあっさりだった


トリコマンネリ感・・・
弱虫ペダルはどこまで買ったかわからなくなるけど追います
山賊ダイアリーがすごく面白い絵じゃなく内容がいい
それ町が大好き、紺先輩が可愛くて仕方がない・・・愛でたい
京極夏彦関連の本を去年から集めて読んでるが消火ペースが上がらない・・・ヤバイ
小林泰三は合う合わないの話の差が・・・
本の置き場所がヤバイ感Kindleかなぁ

音/声
エクハドが最高、Clubは最高、もっと行くべき
ZEDDに捧げるロマンス
Jazzは今だぼんやり感ある・・・雰囲気が掴めきれてない
みころん派だったけどそらまるに流れるがみもりんも面白いし橘田さんもすごい面白い・・・あれ?
やっとぴゅあぴゅあはーとを手にする、メロディステキ
スフィアのNon Stop Roadにハマる・・・あやひーやっぱいいなぁ
新谷良子はホント素敵、新作出たしツアーも2回行ったLiveBRorDVD楽しみで仕方ない

趣/食
ケーキ屋のかき氷がベスト夏スイーツ
中本で冷やし味噌食べたスゴかった
酒の量は減った
馬は馬連派からワイド派に
ウインバリアシオンG1穫れるって!
何事も程々感ある
デザイン力はアイデア浮かぶがそこまで達成できる過程で躓いてる/妥協しまくりんぐ
カフェのまったり感に癒やされる時がある
シーシャはイイものかもしれない
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.