[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2013年11月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
chu→lip☆Voyage/名古屋
新谷良子 LIVE TOUR
はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’13 chu→lip☆Voyage @名古屋
行ってきたよ
*(18~9日に書いて放置してた)

2年ぶりのツアーと言うことで
かなりワクワク感が高まっていた
そしてヤバかった

キンブレ導入初ライブで若干不安だったので
Goodwillで予備のUOとピンク仕入れ
本当は適当に飯でも入れよかと思ったけど
出発前にパン食べちゃったので
もう並んでると噂の物販列に

待機場所が歩道橋の上だったんですが
歩道橋すげぇ揺れる
マジヤバイ
100人くらい待機してる
んで誰か来る
揺れる歩道橋
マジヤバイ
ふええ・・・ってなった

物販終えた後コール本が配布されてると聞いたので頂いてきました
中身がすごい
コール本はじめて読んだけどすごい
作った人配ってた人ありがとう

物販終わったのがたしか15時過ぎ位
行きたい店のランチ終わってるし
仕方ないので新規開拓
神戸屋カレー食べた
肉いっぱいだしフライドオニオンなかなか美味かった
食べた後煙したいなーっとkemuriに行ったんですが・・・
満員で(´・ω・`)
シーシャしたかったなぁ・・・
5時過ぎくらいまで支留比亜珈琲でまったりコール本読みながら入場列へ

チケはCD先行(FC会員なのに先行見逃し奴wwww)でしたが
Cheersの時より番号後ろだったのでなんとなく『これヤバイ』感
400?からの番号からは張り紙なしだったので番号確認し合う一体感があった
そしてまた揺れる歩道橋プレイ
前のおにゃのこのツイート力の高さ
隣のV系列に空気感の違いを感じつつELLに
ロッカーに荷物ぶち込んでよっしゃやるかー
はいー階段から人の壁で諦めた
ドリンク仕入れにbarにも行けないし
前後の人と「ハハッどうしようもないね(甲高い声)」
後にスタッフさんが圧縮してくれておにゃのこゾーン付近後方左ら辺で落ち着いた
かなりギュウギュウ感あった

セトリはググるなりしてもらうとして
国歌が思いのほか早くてびっくらした
BANDScoreをショート(メドレー)だったけど全部やったのは良かったぁ
今回のアルバムと合わせて曲数考えると省かれちゃうかなぁっと思ってただけに
(ReunionSだけはフルしたかった)
たしか「盛り上がりたいんだよ」からの流れがヤバかった
ロスト→Wonderful→Euphoric
だったかな?
アガりすぎて凄かった
その後のBlooming Lineまでの話を含めて
Blooming Lineはいい曲だし好きだ
新メンバーのりょぺすのキーボードも素敵ング
ちっちゃいピアノも
舞台にぶら下がってたランプ?ががとても雰囲気に合ってた
船ですしね!船旅ですしね!キャプテン!
そしてCPSHでオレンジにするのも楽しい
UO持ってなかったら差し上げたいくらい

めろーん(ファサァ)
みっちゃん面白すぎる
チャイナ行っちゃいな
赤衣装可愛かった(どこなく彼の国の雰囲気を持ち合わせつつ)


今回もすごく楽しかったし良かった
PBBのパワーもあるし
りょーこの大人さが上がった
でもELLのキャパ足りてなさ感!(ファーストってもあったろうけど)
映像化されるならCHEERSの2枚目みたいな雰囲気でやってくれないかなー(チラッチラッ)
またもやドリンク縛りで危機感持ってたからヒヤヒヤだった
終了後チケットでビールかコーラで悩んで
コーラを選んだ辺脱水気味です
ありがとうござました

まぁネガ(毎ライブ恒例的)な部分的には
詳しく思う所はFCにでもぶつければいいんじゃないかな
とか思う雰囲気がある

30日の品川楽しみたいですにゃー
ちゃんと水を持って・・・
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
