[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2013年08月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
ボドゲ
テケトーにやったので


キャットアンドチョコレート/猫チョコ

チョイスした場面を手持ちのアイテムで何とかしようゲーム
答えが必ずしもあるとは限らないのでなかなか面白い
想像力妄想力が豊かだと、とても面白い
話を作る力が試されてる
ホラー編だけじゃ回数重ねるとマンネリ化なので拡張しようかなと思う所




クク21

カードが綺麗だから・・・
うーん・・・4人じゃダメっぽい・・・気がする
もっと多人数向きかなー
運要素高めな気がする
ニャーン




ニムト

牛が!牛が!牛いらない!
シンプルでよい
まぁやってみりゃなんとなくわかってくる
3~4人だとガチっぽい
それ以上だと事故る




サルヤマ

集まった時にヤラせてもらった
色の猿の山を作っていけ
だが勝つには相手の猿を殺していけ
なかなか面白い
(多分酔っ払い状態補正も兼ねてる)




ワンナイト人狼

買ったけど人数が集まらないので保留
やりたいなぁ・・・にゃあ




パンデミック

再販版がやっとこさ手に入ったので
ウイルスから世界を救え
すげー面白い
エピデミックが殺しに来てる
2人だと忙しい
3人だとバランいい感じに殺しに来てる
4人以上だと・・・?多分初級だとヌルいかも・・5-6枚ぶち込もう
アウトブレイクで絶望を味わおう


copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.