[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2013年03月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
メレルちゃんお迎えした
MERRELL Solo Originをお迎えしてみた

そもそもメレルが実店舗にあんまない
あってもカメレオンかジャングルモック
たまたまソロオリジンかイーグル見かけても定価だしなぁみたいな
でamazonかjavari見てたらセールしてるじゃん
お、こりゃみたいな

一応店舗で試着してるから26.5オーダー
ダメなら返品利くしな
おっすおっすばっちしみたいな
履き心地はニューバラに近い感じ
お散歩靴が増えたな・・・
次はモアブが欲しいなー
これはハーフくらいサイズ上げなきゃかなー
山行きてえ山

山と来て
R3の後はハードテイルのMTBにしようか思案中
よく走る名古屋付近は車道で走ることもあんまなかったので
歩道のゴツゴツがすごい不快だったのもあるけども・・・
スリックはければ街乗りコレでもイイし
多度大社付近から山に入れるらしいのでオフれればこれでもと
時代は29erらしいが・・・ガタイデカくないと無理みたいな話・・・
どっかで試乗出来りゃいいんだけども・・・
気になるのは
トレック、スペシャ、GT、メリダ
かなー
ディスクブレーキでフロントサスロック出来るのがいいなぁ

ロードあるじゃん!って言われたけど
ロードはそこら辺お買い物ぶらり出来ないのでかなりお困りング
店寄る都度クリートうぜぇんよ
後妙に気を使うのがダメ
遠くまでうおおおおってならないと無理



63%OFFでオーダーしたのにー今日まででで67%まで下がる。。。
ぐぬぬ3千円見えてきてるじゃない・・・
26.5ならどっちも安い
違うサイズならamaかなーみたいな

 

copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.