[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2012年05月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
黒島美人
呑む(´ω`) on Twitpic

ねんがんのくろしまびじんをてにいれたぞ!

やっとこさお店で売ってた!
って訳で黒島美人を呑むー

ロック
島美人らしくすっきりしてるけど後の香りとコク?みたいなところが残る
ちょいっと辛口
香りもある
全部ひっくるめると美味い
島美人より味も香りも余韻もしっかりしてる感じ
でも基本島美人なのですっきりさっぱり系でもしっかりしてる

次はお湯割りかストレート

お湯割り
いつもどおりの7:3
香りほんわか
ん!お湯割りにしたらうんまい!
はじめ甘めだけどちょっと辛口に感じるけどまろやか
後味に雑味を感じやすいけど余韻の心地よさでそれほど気にならないレヴェル

ストレート
ショットグラスどっかいったから適当に
ちょい芋っぽい甘い香り
さっぱりやわらかい、ロックの時より辛く感じない
甘め?やはりまろやかである
雑味は感じるが全然許せる所要範囲内

飲みやすい
味もしっかり
香りもまぁまぁ
まったり系
これもう通常通年売ってくれ・・・売るの?
高みを望まなければ島美人と黒あれば問題ないっしょ



copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.