[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2012年04月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
ジャックパーセル
ジャックパーセルが2980円で売られてたので買うてみた
ワンスターかジャックパーセルどっちか1足を手に入れてみたかったのでいい機会であった

コンバースのスニーカーは初かも
ALL STARも避けてたなー履き心地好きじゃなくて
なんであんなペタンペタンがいいんだろう?っとずっと思ってた
でもインソールなんか違うもっこりしてるからダイレクトペタペタ感あんまなくていいかな
いつものサイズよりハーフサイズ大きめでいいかな

雨の日はめっさ滑るらしいので気をつけよう
というか履かなないでおこう( ^ω^)

IMG_0367re.jpg

BKPストライプと言う子
見た目まぁまぁ
紐を変えようかなぁっと思う次第





copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
