[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2012年03月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
3Gループ
iPhone4SのiOSを5.1にverupしたら
スリープ復帰後3G回線が接続されるがすぐ検索中になる問題に出くわした
うーん・・・?なんだこれ?っと適当に調べて打開策を探すが

3Gのオンオフ→ダメ
ネットワーク設定リセット→ダメ
復元→ダメ

一向に繋がる→アンテナ1になる→検索中を1分間隔でループ
あーこりゃ駄目なパターン入ってるなーっと思い林檎のExpressLineにヘルプ
お兄さんに丁寧にサポートされたが林檎のシステムトラブルで業者手配とGenius Barに予約出来ず
電話終了後のシステム復旧を待ってGenius Barを予約して後日アップルストアに
この時所要で3G回線を使い使用中は回線を掴みづつけることが判明したが
スリープ復帰からは検索中ループ状態に戻ったのでやっぱダメだなーっと
昼飯食わずにストアなう
Genius Barにて問題を提示して待ち
本体がダメなので本体交換となった
「3G回線の接続ループはよくある問題なの?」って聞いたけど「あまりないですねー」との事
レアケースだったのかな・・・

回収されるときに痛フィルム貼ってなくてヨカター
何も言わなくてもフィルム貼り直してくれたからネ

明日は新谷良子BirthdayParty行ってきます(´ω`)
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.