[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2011年07月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
シューズどうしよっかな
今ウォーキングのようなジョギングのような6kmほどをずっと続けてるのだが
そろそろ今履いてるNBがヤヴァイ
具体的に言うとソールに小石が貫通して埋まっちゃう位のレヴェル
流石にこれはなーっと色々調べる(´ω`)

またNBがいいなーっと(今履いてるので靴擦れもなかったしね)
MR70(BKがミクっぽくていいな)
MR890(赤いのカッコいいな)
MR967(安い!あっサイズない・・・)

MR70は店頭でみかけにゃい・・・(´・ω・`)
MR890は26.5・・・ゆるゆる・・・あれ?
26に・・・踵はいい感じでもつま先がゆるいにゃぁ・・・諦めるk・・・サイズ落とすかー
25.5とかムリッス全体的にこれ無理ッス
あれー?
うーん困ったっちんNB選択出来ないか?
そもそもNBあんま置いてないから困る・・・
M574は好きでござる
でも夏は辛いでござる

っと緑色がいっぱいあったアディダスへ
アディゼロテンポ4WD
おーいいじゃないか?軽いし
アディゼロめっさ種類あるからわっかんねぇ・・・サイズあるのを履いてみる
テンポ4
ワイドじゃない奴、ワイドがいい感じだったから大丈夫かなー?っと思ったけど踵に違和感気持ち悪い・・・なんで?
CS6KYOSO
うーん?よくわかんね
種類多すぎてよくわからんから保留

なんだかアシックスのヤツがいいらしいと聞いた
GT2160NYを調べると真っ赤のヤツがカッコイイこれ履いてみようと(http://www.asics.co.jp/running/products/P/S/detail/~TJG603&TS
いいじゃないか、つま先も踵も違和感ないし
っと決めようかなーっと思ったらさらに赤いのがいた
ミズノのウェーブインスパイアオーラ(http://mizunorunning.jp/gear/special/inspire7/
赤ぇwwwwwテッカテカやでwwwww
一応履く・・・すごい履きやすかったNYより軽く感じた・・・でも色がちょいグロいかもしれん

さてどーしっよかな(´ω`)
まぁガチガチじゃないんでクッション性イイヤツにしようかなー
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.