[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2010年10月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
ぐる輪2010
今更まとめを始めるし!
ガハハ

送信者 ぐる輪


前日に積み込む
補給食やらはもう用意していたのであとは服とかバッテリーの準備するだけ
寝る前にスープ用の野菜をカットしておくも出発時に見事に忘れる
4時前に友人宅に出発
が見事に寝起きっぽ( ^ω^)
だらだらしつつ自転車積みこんで会場に4時半位に出発
途中のコンビニで忘れた野菜の代わりにカット済み野菜を買う
高速降りてからのバイパスで若干迷いつつハードコアドンガンしながらハイテンション気味に6時半前に会場着
自転車をササッと組んで飯作るし!

送信者 ぐる輪


一応来る前に朝飯は食ったがちゃんと食う事にしてるので食べます
めんたいマヨスパとコンソメトマト野菜スープです

送信者 ぐる輪


めんたいマヨがうまい
これはよかった

送信者 ぐる輪


無駄に具沢山
買ったカット野菜が多すぎるのよ・・・
うまかったのでよし!
食べた後はストレッチしてスタートまでまったりします

送信者 ぐる輪


受付に行って参加賞とかとか
時間まで特にないのでストレッチ・・・
足攣るの怖いので特にやった気がする
で、時間になったのでスタート会場に~
その時に、久々にりんきちメンバーと遭遇
「お久しお久しwwwwプチ引退してたのー?」みたいな話をする
なんだか話してるとまったり行くらしいので便乗することに
スタート

送信者 ぐる輪


が、まぁいつも通りのスタート待ち、参加者が多く2~30人ずつやるのでいつも通りの混雑
急ぐこともないので適当に流れに乗ってスタート
とりあえず最初のチェックポイントまでは蔵王山までのウォーミングアップなので足回す事を中心で走った・・・が
スタート直後のかるーい登りでダチが千切れる
信号停車で待ってても姿が見えない・・・が集団の流れが出来てるので仕方なく乗って行く
山で待ってれば来るだろうし!

で、蔵王山の登りが始まる
去年はなんかリズムがさっぱり分からず足ついちゃった蔵王山
今年は足つかなかったし!20分で登り切る!
スプロケ変えたくなった・・・足もっと回したい・・・

送信者 ぐる輪

送信者 ぐる輪


まったりダチ待ちつつあいぽんのマウンターチェックぐらぐら
間にゴム挟むの忘れてたのでぐらぐら・・・(´・ω・`)
17分にアタックして37分に着いて・・・10時になってもダチが来ないので心配してたら
りんちきメンツと合流してた、やだわーちょっとーウチ1人ぐったりしてたじゃーん
と、チョコとスタンプもらって山下る!
次は海岸沿いまでーと思うけど小さい登りがある・・・ここがマジキツイ
ルートあるかなーとALPSLAB行ったらALPSLAB終わちゃった・・・
と思ったら名前変わってルートラボになってた!Lat Long Lab(http://latlonglab.yahoo.co.jp/)
去年のだけど大体コースは同じなので20km付近の登り
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=80ce778ec546f705d6d26d8b0b6b21bc
ここ!
調べたら9%あるじゃないですかー!やだー!
まぁ去年も走ったので大体覚えてたがキツかった・・・足つかなかったけど!

送信者 ぐる輪


ここで大体自分のぐる輪燃え尽きた感・・・こっからほぼ平坦だからいいのですが
ここの登りでダチがくたばり、その後のかるーい登りで千切れ・・・流れに乗っているのでチェックポイントで待つプレイ

送信者 ぐる輪


チェックポイントでめろんぱーん
あと2種類くらい違うパンがあった気がするがメロン!メロン一択!
メロンパンだけじゃなーって事で来る前に買っておいたおにぎり(おかか)食うし

食べてダラダラ20分くらい休憩して出発~こっからオーシャンビューだぜーひゃっはー!
するすもりが・・・ダチがおもいっきり遅れる
軽いご飯食ったのに・・・何故?と思うくらい遅れる・・・10km/hでやっとみたいな
ここからはきっちりダチを引っ張ると決めていたので置いて行かずに待つ
せめて15~6km/h回せないかな?と「ウチの後ろにタイヤ当たるくらいくっついてきてー」っとやるがダメっぽい
どうやらAコースやるよーっと言ってたのにまったく対策してなかったらしい
・・・おにょれ
靴もおかしいし!なぜ紐で結んでる靴を履いてこないのか?ズレズレやないかーい!
こんなことを責めても仕方ないので寝かせて休憩しつつ
マッサージとストレッチをし、ウイダーインゼリーと補給食(バナナ味)食わすし!
マッサージが効いたのか食って回復したのかわからないが15km/hくらいまでは出せるように回復したので伊良湖チェックポイントまでまったり行く

送信者 ぐる輪


岬のビューポイントから指被った・・・
あとから来たお兄ちゃんに写真とってもらったりしてダラリダラリチェックポイントに

送信者 ぐる輪


スタンプとバナナ
バナナが効いたのかダチが調子に乗り始める
あと完走後の豚汁について話したらさらに調子に乗り始める
「こいつは食い意地だけで走ってるのかなー?」と思った( ^ω^)
途中りんきちトレインが35km/h↑で走り抜けていった
あれに乗りたいなーっと思ったが後ろを置いて行く訳にもいかないので・・・
っとダチだけ引っ張ってると思ったらあと2~3人ペース合わせていたのでちゃんと引くことにした
ゴール間近になると軽い坂であっさり遅れてしまうので
歩道に入って待つのだが工事区間っぽく逃げれないのでそのまま走る・・・まぁあと5kmもないし大丈夫だろみたいな
なんとか制限時間内にゴールしたのでよし!
まぁなんとかなったなーっともうちょっと余裕が欲しいぜ!

送信者 ぐる輪


んで豚汁食べておにぎり(こんぶ)食べて
完走後のくじ引きでボールペン貰った・・・コレまた微妙なwww

送信者 ぐる輪


後ろでなんか飛んでるなーなんだろなー?
と思いつつ帰るかー

送信者 ぐる輪


撤収~
さて風呂行くか!と渋滞はまりつつ1時間かけてさながわ湯に

送信者 ぐる輪


ジャグジーと薬草湯がとてもよい
400円だし今度からここで癒されようと思う
んで渋滞地獄が始まる東名に・・・ランボルギーニ集団がいっぱい来て飽きなかったぺったんこ!
途中上郷SAよって休憩、ダチがカレーパンとなんか食ってた
腹減ったなーとぼやいたり
名古屋高速がクソすぎてキレたり
色々あって寿司食って帰った、牛丼とかマジ勘弁wwwwww
寿司うめぇアジおいしい鮭三昧おいしい

今度はおつかれBBQ開催たのしみです( ^ω^)
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
