[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2010年09月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
シューを交換
ハンドルまわりをちょっとなんとかしようかなーと
ミニバー?TNi カーボンメーターステー的な物でもほしいなーと
余ってたパーツで作れないかとごちゃごちゃやっていたら
なんとなーくブレーキシューが気になりまして・・・
105デフォのブレーキシューのまんまだし2年目だしそろそろかなーと

SANY0367.jpg

あーなんか溝の中の横線出ちゃってるねー
でもがんばりゃまだ使えそうな気がしないでもないが・・・(´ω`)
でもまぁなんとなく気になったので交換しちゃおうかーみたいな

SANY0370.jpg

そこで安かったので買っておいたDURA-ACE BR-7800
7900じゃなくとも大丈夫さデュラだし!デュラエースさんだし!

SANY0382.jpg

上が今まで使ってたシュー
下がデュラ7800さん
黒さが違うぜ
交換は簡単で
105はカードリッジタイプなので
ネジ外してシュー外してシュコン!っといれてネジ締めるだけ
さて・・・どんだけ効くんでしょう?デュラさん
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
