[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2009年01月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
oblivion始めました
Oblivion 2009-01-26 04-00-50-00

週末にoblivionGOTY版を入手した∈(・ω・)∋ダムー
ネコミミな感じでプレイ中
開錠でLockpickをバキバキ折る日々

俺メモ
Bound Daggerを使うとoblivionが落ちる現象に
テクスチャ系MODが悪さしたのかなぁ→OBMMで外したりするが改善せず
ググったり過去ログを見るとセーブがぶっ壊れたとか・・・マジカ

exeエラーの内容から何かわからないかな~?
わかる訳がない・・・見てもさっぱりなので
「再インストか・・・またメイジクエが・・・('A`)」
ふと、召還したときの装備してる武器を切り替える処理過程でなんか干渉してるのかな?
っと事を思いついたので、何も装備しない状態でBound Daggerをしたらエラー出ずにいけた
謎い・・・こんなんでいいのか?

窓モードでもフルスクリーンでもアプリ切り替え後の復帰ロードで落ちるときは落ちる
でもフルスクリーンだとブライトネスが効いて見やすい・・・グラボ側で設定すりゃいいんだけど

窓(800*600)
iLocation Y=-23
iLocation X=-4

寂しくなるまでMOD追加せずまったり犯罪に怯えながら殺る・・・
盗んだつもり無いんですけど
なんかクエとか移動とかにリネを思い出した(´ω`)

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.