[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2008年10月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
自転車を洗う
ごぶ
りんきちのサイクルトレインに参加して結構汚れたので隙を見て洗車してみた(´ω`)

SANY0236.jpg

とりゃーずひっくり返して泥が跳ねた所をブラシで(´ω`)
ある程度落ちたら雑巾で水拭き

SANY0237.jpg

結構汚れが落ちてきたらフクピカでフキフキします
フクピカ仕上げです(´ω`)
1枚で全部拭ける所か2台もイケル
しかも擦れ強い子、12枚も入って約500円!
月1でフキフキしてやれば1年持つ、とても経済的です(`・ω・´)
綺麗になるどころかワックス効果でプラスでピカピカになるぜ!!

SANY0238.jpg

R3だけじゃなくロードのAQUAも徹底的に拭いてさらに細かい所まで拭いてやります
始めの綺麗な内にフレームとか拭いて、汚れてきたら隙間とかをフキフキですよ(´ω`)
ボロボロになるまでやってやります
最後はウェスみたいな状態になるまで(´ω`)

SANY0241.jpg

うむ、フキフキ終了(´ω`)
ちょっと時間がないので洗車のみ・・・
また、隙が出来たらプロスケ抜いてチェーンも掃除、FDとRDに軽く注油してやろうと思う
トレインの日が小雨降る日だったのでブレーキシューがデロデローンと溶けて減ってるのでこれも調整(´ω`)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.