[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2007年08月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
冷却と外付け化
20070831230612.jpg

まぶしい(´ω`)
HDD4台なったんですがHDD横の12cmFANだけじゃ熱を抑え切れてないことが判明
HDD入れてるアルミフレーム部分がかなり熱くなっておりフレームへの熱伝導だけじゃどうしようもないと判断、8cmFAN買ってきた。
どうもデモしてるFANの風量がこれ良かったんだが・・・光るのいらねーよなぁ・・・パネル嵌めたら見えなくなるし・・・(今は放熱のためサイドとフロント取ってます・・・暑いからね(´・ω・`)
とりゃーず、かなり冷えてる感じでよかた~触っても全然熱くない!!

20070831231213.jpg

2.5インチHDDをケースに入れました(´ω`)
これでいちいちIDEに差し込んでイラッっとする作業から開放です。
はじめからこれ買っとけと・・・orz
しかし、USBバスパワーだけ動作するのはスマートでいいなぁ
ケーブル1本楽チンチン



名古屋市内を走ってきたが30kmでAv20kmくらいMAX45km/hとか・・・
流れに乗るのに疲れたわ・・・('A`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.