[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2007年07月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
・・・・!?
今日自転車に乗ろうとしたらリアがパンクしていたので、前修理したのも考えてチューブ交換でもしようかな~っと・・・したんだけどバルブが短くてダメだったのでロングバルブのチューブを買いに行くことに。。。

おかしいなぁ・・・チューブ買いに行ったはずなんだけど・・・
AnchorのネオコットとかCENTURIONとかアレ・・・勧められ・・・アレ?ウチは・・・チューブをですね・・・いや・・・いいなぁって思ってるのはパナチタン考えて・・・アレ?
気になってたヘルメットが置いてなかったので話してたら「なければ取り寄せて試着してみるといいよ合わなかったら合わなかったでいいじゃない( ^ω^)ニコッ」とか言われて注文を・・・アレ?

( ゚д゚ )



MAXXISのウルトラライトは軽くて気持ち乗り心地が柔らかくなった、コレはいいものだ。

FELTかっこいいなぁでもカーボンかー怖いなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.