[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2007年05月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
仏式交換してもらった
買ったデポにダダ漏れ仏式アダプター持ってたヨ。
とりゃーず「漏れるんですこれじゃあ夜も寝れません!」と相談したらチェック作業始まったんですが・・・
付属のを片っ端から試したら全部ありえない位漏れてた
「こんなに漏れてちゃダメだからジャイに報告します><」って事になり、かわりに違う仏式頂きました><
ありがとうございますありがとうございます(*´ω`*)
しかし貰ってばっかりじゃアレなんで・・・
チューブとタイヤバーと良さ気なワイヤーロック買って来ました。

チューブはMAXXISのウルトラライト
無いと困るし、無かったら\(^o^)/オワタなるからって事で。
一応持っておきます。

パナレーサーのタイヤレバー付パンク修理キット
んー・・・レバーだけにしとけば良かったなぁ、付属しょっぼいパッチは別で買ったほうが得だった(´・ω・`)

YPKのカフェ-1.2
コンパクトになって輪っかが2個も作れるナカナカなワイヤーロック。
普段はコレでいいかなぁ・・・

こんな感じで。
店出るときに車何処に置いたか判らなくなって焦った
「まさか・・・外国人窃盗団がこんな日曜日の真昼間から!?」とか思ったり思わなかったり。
んまぁ左右反対の方にあった訳ですけどね・・・初めて入れた立駐はさっぱりです。
帰りにハンズ寄ってサドルバッグでも置いてあるかな~っと見てみたけどそんな物は無かった・・・もう何も無い。
後とらの同人カオスゾーンに小学生とかいて「もうこの国は終ったな」と思った。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.