[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2006年09月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
ほんとチラシの裏の様な感じ
FF3
とりゃーず、シーフ熟練度71までやってオデンからグングニルを強奪しておきました。
2本出なかったけどガリ使わないからおk。
なんとなく、土のクリスタルまで到達(・`ω´・)
念願の導師にJOBチェンジしたぞヾ(゚∀゚)ノ
だがPT構成で悩み中・・・。
導師、賢者、忍者、・・・・あと何しよう('A`)
アタッカーかなー幻獣とかーあー。
ポケモンの誘惑に負けそうになったが・・・ビッパみておさまった( ^ω^)

明日アレが届きそう。
ちょっとワクワク。
とりゃーずペリカン空気読んで午前中にこねーかな。

武装神姫-3Kくらい-悪魔より天使、猫より犬かな。
もしかしたら買ってくるかもしれん・・・
武器を作る機会に・・・ぬぬぬぬ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
