[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 2006年01月
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
だぁぁ!曜日ミスったぁ!
うがー、買い物行ったら店が休みだった('A`)
腹も減ったがお気に入りの店もやってないわけで・・・。
んな訳でテンションも下がるわけです。
って事でキャプボ買わずと言うか売ってなかった。
玄人のヤツ売ってない(´ω`)
うーぬ、どうしたものやら・・・。
とりあえず参考になる品が余りにも少なかったので、曜日を改めるか・・・(´・ω・`)

んまぁ最近LANがフリーズしてネットに繋げられなくなる事があるので
ちょっと評判になったGbE-PCI2でも買ってみようかと思ったんですがぁ
(一応リンク貼っておきますねGbE-PCI2レビュー/NIC MANIA)
グッタリしてたので見るだけで終わった('A`)
980円だったけどね・・・

しかし、HDD安いねぇ・・・。
ちょっと買おうかと10分くらい迷った。
「250G買ってもイイカナ」な値段になってるネ。
1万くらいだし。
んまぁ・・・残り容量もソロソロアレというか読み込みが・・・。
FPSやってるとダルく感じたり。
変えてもイイカナァ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.