[PR] RMT 犬研(´・ω・`) ニュースの様なもの
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
あー(゚Д゚)移転移転。
犬研は移転しまー。

犬研(´・ω・`)

でーす。

ドア重過ぎるー。

あっちのデザインかえるのがメンドイ・・・。

リンク修正よろしくお願いします。(´・ω・`)
あークソ重たい。
Livedoorブログが素敵なくらい重すぎてぐんにょりしてきま。
再構築にめっさ時間かかるようになるあたりとか、ページ表示できないとか・・・etc
ムホー切るか!切っちゃうかなー。
ものっそい軽いところに移転したいかもー。

ドシヨウカナ。
場所。
続きを読む
UCGOのベンチが出たとか。
ガンダム世界のオンラインゲーム「UniversalCentury.net」ベンチマーク公開

UniversalCentury.net

DLのページ、ファイルは101MBアルヨ~

ほっほう・・・ちょっと落としてみる~。



うはwww途中でエラー出たwww
rx.dllでエラー出るっ。
とりあえず市街戦ら辺で1600後半かな(´ω`)
むーきっちり計りたいー。
あぁ気まずそうだw
@nifty:デイリーポータルZ:新しいコスプレ/RinRin王国さんから~。

普通に出来るコスプレだねw
衣装も楽ちーん。
でもその場に居合わせると気まずさで((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あーキャラメルフラペチーノ飲みてぇ。
クリーム抜きで飲みてぇ。
プリンセスクラウンPSPのHPにSSとか色々更新されてた
プリンセスクラウンPSP

あ、いい感じかもー。
これはやってもいいね。
PSPに入れっぱなしのみんゴルの座を奪うことはできるのかー!
やりこみはみんゴルなんだろうがー('A`)

アマゾーン
PRINCESS CROWN プリンセス クラウン ¥4,435 
PSPファーム2.00
ITmedia Games:PSPシステムソフトウェア バージョン2.00の新機能を試す

まだ上げてないけど・・
タブブラウンジングが出来るらしい。
うーむ・・・ルーター変えて無線LAN環境出来たら試して見たいなぁ。
でも、ここんトコは休憩時間に動画見たり電車待ちでみんゴルくらいだからなぁ。
疲れてて「PCも付けたくネェや」って時にごろ寝してHPだけ確認する・・・。
うーむ無線ルーターが必要だNE!(゚Д゚)
PS3とか白PSPとか
「PlayStation Meeting 2005」レポート :インプレス

あんましハード面に期待はしてないんですがぁ。
初期ロットは怖そうだw
んでPSPでは~
んまぁ白来たね白。
指紋目立たなくなるからいいじゃね?
見た目は・・・
でもブラウザ機能がついてるのはいいなぁ・・・。
んでもってソフト少ないよソフトなんでもっとがんばれゴラァ(゚Д゚)!!
>アトラス「悪魔召喚師デビルサマナー(仮)」
が気になった。
んまぁ9月に出るアクションRPGのプリンセスクラウンPSPやってみたいなぁ。
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.