[PR] RMT 犬研(´・ω・`) なんか作るよ!
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
なんとなーく再開
テキトーに修正したいところにマーカー書いて止まってたのをコトー見ながら再開してみた。
なんか不気味だ。

久しく

とりゃーず再開です(´ω`)
腰、尻、腿を盛ったり整えたり。
まだ、削ったり盛ったりします。
胸は手付かず。

割った

髪の毛でも作ろうかなぁっと思ったので分割。
マスキングテープでペタリと。
髪の所はすぐ割れるので瞬間でカバーしまくりです。
体と交互に作っていこうかなぁ(´ω`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カッターのこを買ったー
はいはいワロスワロスヽ(`Д´)ノ

って事でどこの玩具屋にも置いてなかったカッターのこを大須のジョウシンで購入してみた。
タミヤのとオルファのがあってどっちにしようか迷ったが
見た目と安さでタミヤの買ったんだが・・替え刃一般売りしてねーのか・・・
オルファのヤツは売ってたんだが、穴の大きさなんか違う・・・
オルファのほうがちょっと楕円で、タミヤが丸・・
んーまぁ早々と折れたり刃がこぼれたりせんだろう(´ω`)

尻と太もも作ってます(´ω`)
うーむ、ムチムチ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

スピンブラシを手に入れた
ジャスコでクレストスピンブラシ(498円)を手に入れたぞ!
そのうち改造しますか。

スカート微妙に諦め気味
と言いつつまた作り直す準備をしてたり。
同じ作業ばっかりでピキピキピキしてきたので
おっぱいを作り始める。
たのしいなぁ(*´ω`*)

しかしFFは何処も彼処も売り切れなのねー。
まぁいいですけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

スカート地獄?
FF3が気になります(´ω`)
FC時代FF3が初めてのFFだっただけにちょと気になります。
ラスダンがマゾかったなぁ・・・

カルーア買ってきたのでカルーアミルク作ってます(゚Д゚)うまー
あまーいのでまったりしますな。
しかし甘すぎるのもなんだかなぁとか思ったり。
うーむ・・・。



只今スカート3回作り直してます(´ω`;)
ちくしょい難しいぜ、布の重力がにくい。
ああ・・・おっぱいとか作ってた頃が・・・('A`)
ヒラヒラの修行。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雨すごかった
雷凄かったネ!
ボルボのステーションが沈んでたよ(´ω`)

にゃんこ泣き

ウチのぬこは雷が酷くてずっと鳴いてマスタ。
光るたびに暴れ、轟音で鳴きまくりでした(´ω`;)
まぁぬこですから仕方ないな。

で、進んでるようで進んでない製作。

盛ってます

あれから、少しずつ盛ってたり整えたりしてたのだが・・・

折れて修正・・アレ?

首折れた&右膝が折れた('A`)
首は後でくっ付けれるので無しのままで
足はなんとかくっ付けたりしたのだが、バランスが崩れる(´ω`;)
このままじゃ、アレなので

切りました

膝から切断しました。
あと、ふくらはぎを2~3mm切ってます。
針金で補強して膝をもう一度作り直す作業へ

針金で!

くっついた。
気づいたら太ももが大きいので膝を作ったら削る事に。

もぞもぞと

うーぬ・・・ボリュームもちょこっと落とさないとかな。
ムチムチとした感じになってきたwwwwww
あと、ファンドで芯にしとけばよかった('A`)
負荷がかかる部分が割れる割れる。
がんばれ樹脂粘土がんばれ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぼちぼちっと
甲子園おもしろかった。
いいじゃない青春じゃない!
カテゴリー作ってみたがどうなんでしょう。

んむ

んで、胸をちょっち弄って脚を付けましたよ。
バランスがさっぱりんぐだったので針金(0.5mm)で長さを確かめながら作ってみた訳ですが
長いなぁ・・・っと思うわけですが・・・
衣類を作っていく事を考えればそーでもないのかなぁ・・
でっ!

ぬぬ

粘土の色違いますが肉付けしました(´ω`)
一応自立するんですが・・・
脚の部分が焼き固める前なのと、頭が前屈みなので倒れます・・要調整です(´ω`;)
あと、口やっぱり気に入らないのであとでまた修正しようかねぇ
んで、頭グニグニしてたら首折れた・・・
まぁ顔修正のときに切るから問題はないのだが一応タミヤセメントで接着してみた。
粘土が溶けながら接着したっぽい・・・こりゃガンプラだなww
次は、肉付けしつつ腕かなぁ(´ω`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.