[PR] RMT 犬研(´・ω・`) ゲームとか?
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
RO 8月頭
週末ラグホーダイだったねー
たこたこたこたこ足したよ!

結局
納品の消耗アイテム一切使わずに足触ってた
メンテ後の3層魔法攻撃下方修正が効いたね
これで足触るだけでハイアコ時代駆け抜けていったよ!
でハイプリになるんだけど・・・
必死に教会ウロウロしてたっ
ジュノーだったの忘れてたー

んでっ
なってからも足をぺたぺたする

ikaika.jpg

まぁ4層のイカがね
イカの群れ次第でどうしようもないので
そこは支援してなんとかなってくれーっとずっと支援してた

まぁ何だかんだでここまで育てた

hipri.jpg

全然狩りしてないでござる
今日からWGvでVali4位からの経験値1.5倍+タコ足全部揃ったので
今週どっかで1DAY入れるかな


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO 7/28-29
暑い!
馬とか馬とかやっとれん(´ω`)
膝もまだ違和感あるので安静です

hikatta.jpg

とりあえず異世界クエやっておいた
って事でプリさん光った
にゃんにゃん狩りでJOB即終わった
でもあそこ金銭面が悪すぎるのでモチベが持たない
タムラン狩りで神秘のルーンいっぱい拾って終わらせました
駆魔HB分取り戻せる位儲かった(*´ω`*)
ハイプリになったらまたお金稼ぐ

支援してた

すぐ転生しても味気ないので
片っ端から速度キリエ支援しておいた
ブラギ貰ったりすると即SP空になるのなー

大体満足したので転生~
即サマスペに行き納品してJOB10に
でもそのままストレートにハイアコになっちゃうと辛いので・・・
ハイドアクセ持ってないので(´ω`)
だから

screenVali [Cha+Mag] 135

がんばって脚を触る
死んだふりはすごい便利
3層の即死魔法もタゲ外せるし
4層のイカゾーンもイカいなくなるまで待てる
でもまぁJOBだけは捨てていく作戦なんでお察し

screenVali [Cha+Mag] 136

ここまで育った
ここから転職して魔力貝を納品してJOBを上げていきます
大体250個分の貝をぱかぱか開けて粉やら欠片やら真珠をLv調整して納品です
1分くらいで貝から出るテーブルが変わるっぽい

kokomadeaco.jpg

Baseやりすぎた感はあるけれどまぁよし
ここからは魔力貝から出た貝柱やらむき身を食いつつ
ヒール砲で狩って行こうかなって所で終わり
んー・・・ローグでたぬきC出す作業した方がいいのかなぁ?
ヨヨ帽子に2M出す気はなぁ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO 7/23-24
週末は名古屋オクトーバーフェスでビールクズしてたのでROなし
はしゃぎすぎて膝関節抜けて激痛でござる
当分無理は出来ぬ・・・



DD2がメンテしたら最後なので最後の1DAYチケット使ってDD2
デットラゴラさんをデットラゴラる

ranger106.jpg

AGIあげてASPD上昇させるより
LUK上げて自動狼したほうが強いと気づいたのがLv105であった・・・
わぁ狼つよーいてか狼が本体
はぁ白羽揃えるのがめどい

メンテ明けにサマー・スペシャルとか言うのが来たのでなんとなーくやる
パワースポットを触るだけで初心者も3次職!とかとか

実際やってみて・・・
あ、コレ無理だなっと
2層はまぁ運で
3層は即死級のCB(大体4Kダメ超10hit)、JT(おおよそ480Kダメ)が飛んでくる
うーんこりゃ無理だなっと
なんかめんどくさくなって復活ポイントで速度支援ずっとしてた
このイベントMAPテレポ、ハエ禁止だからね
なんかグラフティもらった

screenVali [Cha+Mag] 123

せやな
一瞬なんじゃこりゃ?と思ったが
あ、なるほどなー?みたいな
何だかんだ2時間くらいずーっとやってた
動き遅いのをいかに素早くクリックして速度を上げていくかゲーをやっていた

pri96.jpg

支援飽きたし1day終わりだし駆魔HBこうた
露店で2M
次の日ラグくじに入ってて1M位に値下がった・・・(´・ω・`)
プリ装備はあと悪魔のささやきあれば一応終わりかなぁ?
でも次課金して光っても金策かなぁ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO 7/14-15
馬は・・・複勝だけでよかったんやな・・・
ワイドと馬連(´ω`)
点数3点だしまぁいいやって感じ
暑い・・・


DDがめんどくさいのでモーラクエをやる事に
流れとしては

駐屯所の人々

会議のおとも

3ヶ国への報告書

知恵の王の指輪+小さな妖精&木の巨人

2つの種族

ビストロ

紫色の竜でモーラにいつでも行ける

こんな感じ
ビストロと2つの種族は同時進行でもいいか?

途中で生態調査やってあまりの敵の強さに詰んだ
アクアエレメンタルやべぇ・・・
最終的にはテンドリルリオンの角1個いると知って絶望した
http://ro.silk.to/mob/1991.html
無理でござる

とりあえず必要なものは
スプレンディッドコイン50枚
これ重要、紫色の竜簡易ルートで出来るから
ここまで行くのがマジ地獄だった。。。

駐屯所の人々、会議のおとも、3ヶ国は楽勝
お使いと頑張れば倒せるレベルのMOBだったから
知恵の王の指輪も比較的楽だった

こっから・・・こっからマジやべぇ
2つの種族
ダンジョンに入るまでが辛い、ハエ200個位もってがんばる
入り口が選択方式なのでクリック→Enter即やらないと死ぬ可能性が
まぁいっぱい死んだ
入口付近がモンハウ気味になるとマジ心が折れそうに
ダンジョンに入るまではまぁいいとして次にイグ実取りに行かされるのだが
うーん無理ゲーだったのでDDで溜まってたポイント交換でイグ実3個を・・・
ココら辺でぐったりし始める
これでコイン50枚でござる

これで最前線基地でクエやればよかったんだが
ビストロを先やってしまう・・・
ここで折れた
インスタンスD成形して霧の森ダンジョンに入るのだが
このMAPがマジ地獄
全部虫MOBで数が多い、被ダメ800↑でモンハウ気味傾向
アンクルやらしまくってD前を出来るだけMOBいなくする努力が必要だった
まぁがんばってインスタンスDに入るのだが・・・
霧の森がわけがわからんち!
彷徨ってたら即死級のSSが飛んできて終わった(大体1発2500位のSS)

ここで完全に折れた、バッキバキに折れた

あぁもうダメだなと
モーラポタ持ちプリさんにお願いして送ってもらいました><

念願のモーラにやってきたぞ
ここがモーラかぁ・・・と
早速位置をセーブしていつ死んでもモーラ戻ってこれるように
物流担当をやってから紫色の竜やるんですがぁ・・・
うn、もちろん簡易ルートだよ
まーた霧の森Dを作らなきゃいけない
まぁ3回ほど死にましたが

screenVali [Cha+Mag] 116

なんとか出来た
あーしんどかったぁ
これでエルフ矢とモーラコインを入手できる
1DAYだけど

wanwano.jpg

すごい安くさすらい狼帽子が売ってたのでこうた
実にわんわんお

puri91.jpg

プリをある程度がんばるーMEプリ楽しい

今度やりたいこと
コンチネンタルガードをなんとか・・・ソロでもなんとか勇気を出して・・・(´・ω・`)
MEプリを光らせる、娘娘狩りする?ついでに異世界クエでもやっておくかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO 7/7-8
トーセンラーありがたい
アスカは気になってたけど買ってなかった
アスカ好きで持っとけばよかったかな?
神馬ファリダットは頭からだった・・・複かワイドでよかったんぬ


週末RO
DDで風コン需要が高まっている
なので華麗な蟲の皮を大量に狩ることで金策した
もうそりゃぁいっぱい狩りましたよ

screenVali [Cha+Mag] 111

いっぱい皮集める→1500で売るをした結果

悪鬼の仮面
サキュバスの角
+7エルヴンボウ
を手に入れたぞ

本当はインキュバスの角(AGI+1)がいいけど
ステ的にはAGI1変わるくらいで値段が1.5M変わる・・・
最終的なAGIも誤差なので気にしない安く仕上げる
白羽のブローチでもついでにと思ったが
DD効果で駆け出し連が増加、一方供給が減り値段が2倍くらいに
こりゃだめだなと見送りでござる
白羽シリーズたっけ・・・
んー
金策しつつエルフ矢の入手の為モーラやるくらいかなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO 6/30-7/1
本日7/3は年に1度の死に1歩近づく日
酒でも開けますかね


今週は馬やらなかった
中京に行く気もないざんす
雨だし


DD2がパネェらしい
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/dimensiondiver2/
そうかそうなのか
オットー爆破してLv90までやってデビューするでござる
討伐すると報酬がBase60M or JOB30M貰えるとんでもねーイベ
ついでに100kくらいのアイテムまで報酬でもらえちゃうと言う・・・
討伐対象がまぁ・・・ワンパンで死ぬ強さなので転がりながらやる

sunaowari.jpg

なんだかんでこんな感じに
JOB70までヤル気おきなかった(´ω`)
妥協、罠ある程度揃えばいいかーみたいな感じ
うーん今思えばシャープいらなかったなぁ。。。1度も使わずBM爆破でござる
ショックウェーブ5にしてレンジャーのエレクトリックショッカーに行けばよかった。。。
まぁキラキラかもっかい作るかの選択でござる
レンジャーまでの育成はなんとなーくわかったので
DEX-INT2極で爆破しときゃ終わるでござるよ

しかしデッドラゴラさんまじデッドラゴラさんなので流石にBMを弾く作業が疲れた
レンジャーになったのに弓を使わず罠を弾く・・・うーん?みたいな
だが貯まる風の矢筒
ここは新武器を入手か?!っと露店ぶらぶら
疾風の弓が500Kで売ってたので買うてみた

screenVali [Cha+Mag] 087

ちょっと強くなったぞ!
でもオリまったくないし金もないから未精錬だぞ!
たまに出る風刃がしょべぇ6ダメて
まぁINTなんて全然無いですからね仕方ないね
ぺちぺちしてたらオットー爆破してた時のハンター時代にソロ公平した皿さんと出会う
辻ストライキングをもらう
なんだか微妙に強くなった気がした
ありがたい

screenVali [Cha+Mag] 077

こんな感じでLv100まで行ってみよーかなーみたいな
DEX振りすぎた感が・・・INTもか?
ASPD193してみたいワンワンワンになる・・・までやるかなぁ?

renger.jpg

100になったのでAGIをふりふり
AGI115まであとはLUKとVITとSTR少々で130?くらいで完成らしいがここまで行ける気がしねー
あとコンチネンタルガードの印章がほしいがソロ充なウチに取れるのでしょうか?
クエがPT前提なんでござる・・・ござる・・・
装備も何揃えたらいいのかさっぱりんご
とりあえず・・・武器を何とかしたいので+7エルヴンボウでも持っとけばいいのかな?
防具はわかんね
白羽セット目指せばいいの?+7とか無理ゲー臭するんだけども
まぁモチベが持てば・・・

Cook帽つくった

コック帽作り終えたよ
ひとくちケーキ 120個  苦痛/箱が落とさない
ドラゴンの鱗  450個  やや苦痛/狩りキャラじゃないとやっと連
やわらかな毛  330個  買取でおk
白色の染料    1個  くさむしるのは面白い、めどいなら50kで露店で買えばいいじゃない

ローグ作っておくのが吉
料理作るよーって材料ほとんどないからまーた狩らなきゃかぁ・・・
ぐぬぬ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RO 20-21&24-25
台風と大雨ぶち当たったので2day課金である(´ω`)
宝塚は・・・ルーラーシップだけでよかったなぁ・・・

sniper81.jpg

あまり育ててない
マンドラゴラで金策して飽きたらシーオッター爆破したくらい
取得スキルをどうしようかと16P
AGIを上げて罠から脱出・・・出来ないな

MEpuri.jpg

念願のMEプリを作ったぞ
アカデミーバッジは非常に使える、訓練所の銃奇兵ゾーンにLv59くらい居座ってまったり上げた
畳でJOB50→プリデビュースピリンセットでJOB37(ME10)まで
プリと言うか魔法職の装備は相変わらずキチってる(課金装備的な意味)ので金が足りなすぎる
強くなったら名無し行ってみたい
だが狩場がアレなんでアカデミーで支援してる

shirf01.jpg

金策用にローグ候補を
スティでハチ針集めしたり硬い角集めたり華麗な皮集めたりする係
どうせならコック帽子を作ってみようとやるが
ひとくちケーキがマジ地獄だった・・・
Drop5%て・・・120個めんどくさかった・・・スティもミストケースキャンディ空気嫁
やわ毛は200z買取露天で速攻であった、ありがたい
白色の染料は黒きのこマラソンしてアルコールとディトミリン入手して作成
ドラゴンの鱗は・・・保留でござる、ここで課金切れなんで次回はドラゴンの鱗集めする

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
