[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 園芸的な
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
バジル11
80km走った
疲れた
主に暑さで疲れた
あばばばばー
おにゃのこと行きたい・・・

SANY0128.jpg

バジルの花が咲きました
咲いてた
こんなんなのなーなるほどなー
バジル10
やる気下降中

SANY0119_20100601194343.jpg

もうそろそろ花咲んじゃないかなー?
バジル9
風が強かった
風空気嫁
こう・・・!!!!111111111111111!!!!!!!!11

SANY0117.jpg

風が強かったから
あんなに斜めになってやがる
バジル8
エヴァ破BR買ったー
中に入ってたフィルムはよくわからないコアっぽい

cff30-full.jpg

なんだろう
まぁ・・・あとでぬことこっそり見る(´ω`)

SANY0116.jpg

放課後プレイ2とバジル
バジルの方がでかい
バジル繁殖したらバジルプレイか?



 

バジル7
雨降ったりすごい暑かったり
ふむう

SANY0113.jpg

なんかおっきくなった!
自転車に使ってるボトルより大きい
急成長か

SANY0114.jpg

シソもパない
もっさーって感じに

ロード乗って行きに河川敷に下る道で思いっきり落車した・・・(´・ω・`)
土が盛ってある?雨で流れたのかな?→前輪滑る→あっヤバイ→左クリート外せた!右クリートが!が!外せない!→バターン

エヴァ破Bluray?の特典フィルムでなんか盛り上がってますがまだ買ってません(´ω`)
まったり
たぶん明日買うかも、かもかも
バジル6
雨っすねー
どこもいけないっすねー

SANY0111.jpg

大きくなったかなー?
よくわかりませんなー

ホイール欲しい
でも10万↑はお高いなー
バジル5
指で葉っぱこしこしするとバジルの香りがする
そんな感じ

SANY0110.jpg

シマノ鈴鹿どうしよっかなぁ
http://www.shimano-event.jp/10suzuka/top.html
あまり乗り気じゃないです7割ぐらい
ロードは楽しいけどね!

ぐる輪の方が好きなんだけどもね
http://www.fukaya-sangyo.co.jp/info/gururin.html

Aコースで時間制限ぎりぎりの足ですけどね・・・!!
最後足つってたし・・・
2個目の上りがやばいんだ・・・アレはヤバかった

アルプスラボにコースあった
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=0daf519dd2066f976d44ff930f118b3c

とりあえず、足くるくる回すの重視でやっていきますかな(´ω`)
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.