[PR] RMT 犬研(´・ω・`) IT
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
あれ、日本語Ver出てた。
Thunderbird日本語ver

今まで英語Ver使ってましたーぁ。
ソレと言って不自由は無かったんですが。
・・・・
アレ?
なんかエラー落ちした(´・ω・`)
なんじゃろう。
とりあえず、迷惑メールフィルターしとこヾ(゜Д゜)ノ
スカウター
ITmediaニュース:スカウター? オリンパスの強調現実インタフェース

「企画書には『戦闘力3500』とか書いてありますよ」(担当者)

まんまじゃんかw
色々な計測エンジン積んで「ふっ・・このカスがっ!」とか「な、なんだって・・・!?」みたいな。
んで、衝撃的人物を確認したら爆発、エロい事したら爆発・・等
とか思った。
3Dデスクトップ~
エテルンんとこの3Dデスクトップのお話

なんだかすごく使いづらそうだ・・・
直感的に使えればいいと思うんだけど~。
横と縦に解像度だけで作業域が広がるだけじゃなくて奥にももって行こうということなのかな?
あーWebcamで遊びたい・・・よーな
工学ナビ
笑い男ツールとかかまいたちの夜ツールとかで遊んでみたいなぁw
webcam持ってないけど(´・ω・`)
コレを機に?
とりあえず注目っす。
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
