[PR] RMT 犬研(´・ω・`) FPS
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
カウンターストライクネオ
Counter Strike NEO -WHITE MEMORIES-

FPSなんだろうか?
びみょーにギャルゲくさい・・・よーな気がする。
どーなの?
これ
どーなの!?
なーんとなく。
なーんとなくスチム立ち上げてみたらUpdetaあったぽ。

Steam : HL2 , CS:S アップデートリリース

音飛びとからすぃー。
やってませんがヾ(゜Д゜)ノ
コンバインと虫の闘い
HL2world.com :: View topic - [HL2 SP MAP RELEASE] Antlion Troopers

シングルMAPうおおー!ヾ(゜Д゜)ノ
かなり熱い戦いだ。
敵すごい出るんで重いけど・・噂のMAP
他にも出ないかなぁ(´・ω・`)
NPCを動かす?
STEAMなところ

でNPCを動かすコード出た(´ω`)
ちょっとやってみた。
指定でやるぽ。
ゾンビと蟻戦わせたが・・両者とも死ななかった(´・ω・`)
ストライダーとか出せたが・・
無差別に攻撃するわけでもなく・・・?
まだ記述たらないのかしらー?

" D_HT 90" its "player D_HT 90"

これかな(´・ω・`)?

とりあえず、寒い眠いダルイ状態なので全部確かめてません(・ω・)
グレネード笑ったw
HL2&CS:Sうpろだ

あははw
これすげーw
砕け散ってるよw

あとでHL2最速プレイ2時間くらいの見ます(´ω`)
現在鯖フル状態。
HL2日記 終わりました。
ちょっと気合入れてやってみたよ。(休憩入れて7時間くらいだけど。)
んで先ほどクリアーしました。
あー楽しかったw
ウチ初めてのFPSでしたが、サクサク進める&謎解きが面白くていい感じのゲームだった思う。
ゼルダに近い感じだったからいい感じだなぁと。
ストーリは、映画みたいに展開しててなかなか(´ω`*)
最後の盛り上がりがよく判らなかったが・・
どーなったんでしょう?ワープ失敗後さっぱり。
G-MANがよくわからん。
ザ・ワールドの使い手ってのはわかったが・・
PCスペックやっぱり足らないなぁ・・とプレイしててとても感じる。
キャラクターの拡大した時とか、ロード中(平均1分待ち?)とか(´・ω・`)
だが、プレイすれば楽しいし、プレイ環境が推奨↑になればもっと楽しいゲームかなぁっと思った。
とりあえず、レジスタンス死にすぎ・・物陰に隠れてよー。

おまけ

むしゃむしゃ

コンバイン食べられる。

ズッギャーン

時に人は凶暴化するものである。
HL2日記 もう適当
パパんを助けるところはシンドイ(´・ω・`)
四方から襲われまくり・・・
タレットの配置が難しい・・・
タレット倒される→防衛ラインがっ!?→ウチ蜂の巣(´ω`;)
2回くらい死んだが・・なんとか突破っ
先が思いやられるわ・・・

キラリーン

「じー・・・」
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
