[PR] RMT 犬研(´・ω・`) (・ω・)
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
女神転生
(=゚ω゚)ノ
ちょっとツタヤで女神転生の1コインBOX買ってみた~。
狙いはジャックフロストとランタン。
出ればいいなぁ・・・
っと事で軽めのやつと重めのやつを選んで見た~。



メアリ

メアリが出た(´ω`)
えーっと業魔殿にいたっけなぁ・・。
ハッカーズ。
とりあえず・・ネコマタでなかったので良かった良かった。

まぁ後1個は重いの選んだので・・・ルシファー狙い。
パズズは出ませんように・・・
出ても・・・ロキか・・平将門で・・シクレなんて出そうにもないが。



ルシファー

ヽ(´ー`)ノわーいルシファーだぁ♪
Lv99だー魔王だー。
いいものが出た。
モニターの上の守り神(?!)として置いておこう。
ニヤニヤ(・∀・)

しっかし・・ロキとジャックが欲しいなぁ・・・
ばら売りで流れないかなぁ(´・ω・`)?

壽屋の女神転生シリーズ

今更ですがー。
ルナザクそーいやぁパーツ買うついでにルナザクも買ってみたんですがぁー。
色がエロい。
てかザクよりルナマリアが前に出てるのはナンデダ(´ω`)
それが狙いかーーー!!
ガンプラ作ってないなぁ・・
しっかし組み立てる日はいつになるだろうネェ?w
種死~見れネェ(´Д`)



1/100 ガナーザクW ルナマリア機(AA)
サンバ・デ・ライオンヽ(゚∀゚)ノいやっふー
ぱおーん

うひーヽ(゚∀゚)ノやたー
ライオンキタッ
ドーナツとともに~。

しりー

お尻もなかなか(*´ω`*)
ぽてーんです、ぽてーん。

シャカシャカしてもやる気のない音。
笛吹いてもスピースピー。
なサンバ・デ・ライオン。
それが150円で
ドーナツなしだと200円で
いいものだ( ´ω` )モキュ

ずこー

頭が少し重いので倒れやすい。
愛でカヴァーだ。
むーむー。
なんかホスィ。
19インチの液晶・・・
PCちゃんとしろよ・・・
音周り・・・
週末にチェキ入れるか・・
ザク・・・
ああ!ヾ(゜Д゜)ノ忘れとる!
種死ミテネー。
ふもふもーナントナク編
SLIやんないからK8N Neo4 Platinumで組むとして?
Athlon 64 3500+くらいで?
CPUクーラーはVanessa L-typeか(゚Д゚)?!
ギガのコレでいい様な気がするが・・・。
静音低発熱重視してnVidia6600でぇ
メジャーの512*2かねぇ
電源はSuperFlowerの430Wとか?

えーっと・・・コレでいくらになるんだ・・・(゚Д゚;)
8万前後かなぁ・・なんだかなぁ・・・(-w-;

カードリーダーがないので昨日のヤツはアトデ(´ω`)
気になる。
このCPUクーラーがすごい気になる。
見たことネー形だがデカイかもw
直径25mmヒートパイプってスゴイ。
あとあとAMDが27日に価格改正するっぽいのでマダ待ち。
-5Kくらい下がるっぽ。
音~
壊れたヘッドホン候補選び~そろそろ・・だけどダララ。
AD500か・・
どーしよ。
コレが出るまで待つかな!?
てか発売中止だけど(´ω`)
待てなさそうだ。

ポータブル用は~
ビクターのHP-S82FあたりHP-AL301かねぇ。
あんま店にビクター製品置いてないのが困ったところだが・・・。
PX200はたけーなぁw
でもゼンハイザーの良さ+低音も出るって事になれば~
(´A`)

中低音がしっかり鳴ってくれればイイんだけどなぁ。
テクニカは装着感に慣れることからやらないとなぁ。
なんだか、大変そうになってきたような・・うーん。
ヾ(`Д´)ノうがー

知らん間に2個在庫入ってた、HP-AL301の黒@\2680(AA)
ゼンハイザー(゜Д゜)密閉型(AA)
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
