[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 物とか物とか
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
グッスマのFate TFC買っちったーぁ。
(´ω`)ノ チュス。
Fateかっちたー。
ライダーさんが出ればそれでいいんですよー。

で配置は・・・(箱かよ)
弓、セイバー、赤い悪魔
シクレ、桜、目隠し
赤い悪魔、素ライダー、桜
イリア、弓、セイバー

まー揃った。
出来はカナリイイヨ(゚∀゚)
セイバーが神ガカッテル。
バラ売りで重いのあったら手を出してもいいんじゃない?
弓出るかもだが(´ω`)
虫姫さま初回版が¥2,932ってwwwちょwwwおまwww
ちょっと安過ぎじゃないか!?
仕入れすぎたかなーかなー。
まーお早めにー。

アマゾン

Product image for ASIN: B0009NUOQI虫姫さま初回限定版
虫姫さまが届きましたよ(´ω`)
お昼位にペリカン便がきますた。
やっときたくわ(´ω`)
もっチョイ早く来てもいいじゃない?とか思ったけどまーソコはアレで!
まーマッタリやっていこうかな~。
で、ジャンプ読みつつアスキーチラ見しつつプレイ。

うおおおおー。
弾が速いYOOOOOOOO!!
つーか・・画面が見づらいorz
S入力かデジタル入力じゃないと辛いかも(´・ω・`)
しかし・・なんとなーくパターン掴み始めるものの・・・
どこら辺で避けてるのかさっぱり判らなくなるД
とりゃーずステージ3のナナフシ地獄ら辺までならノーコンでいけるような感じ。
なんとなーく強化アイテム少ないかな~。
撃ち漏れてるだけかも~。
んでなんかULTRAモードとかあるらしいじゃない。
ってことでソレもやってみた!!
なんかプレイする前に警告画面が出る!
まぁやってみますよ~どーんなんかな~?と・・・

あ~・・・ヤッバイね。
隙無いねコレw
てんとう虫の後からでもうダメだったw
コレ、クリアー出来る人いるのかなぁ。

もっちょいパターンハマレバなぁ(´・ω・`)
弾速遅めで弾多めでハラハラの方がいいかな~。
でも弾幕たのしぃ(*´ω`*)


アマーゾーンビー

Product image for ASIN: B0009NUOQS虫姫さま 通常版
手首痛ひ(´ω`;)
アマゾンがちっとも来ない=虫姫出来ないので~
まー4kだったからみんな大好き塊魂をプレイー。
ちょーたのしい。
王様はシュールな世界だw
って事でF1も見るのも忘れるくらいハマった!
アナログスティック動かしまくりで手首が痛いぜー。
コレどーにかしたいけどコレが醍醐味だからなぁ。
がんばろう1000m超。
アカドコ!!
赤ちゃんはどこからくるの?

すごい重いっ。
君死ねの続編。
今日ファミ通に載ってたけど内容がさっぱりだw
DS・・・買おうかなぁ・・・Д
イヤホィー!!って叫び声がw
赤ちゃんは~どこからくるの~
ゲーセンでやってたヤツだー。
PS2専用ソフト「ティンクルスタースプライツ -La Petite Princesse-」

高校の頃ゲーセンでやってたなぁ・・・コレ。
フィーバーすると楽しいんだよなぁ。
マジカルクィーンでがんばってた気がする。
つーかこんなにロリロリなグラフィックだっけ?orz

つーかまたシューティングですよシューティング。
サクサク行けて後々ムッキーヾ(`Д´)ノってなるのがウチの流行みたい(´ω`)
でも、様子見しておこう・・・

アマゾンゾン

Product image for ASIN: B0009NUP62ティンクルスタースプライツ ~La Petite Princesse~
あつー(@Д@)
あっちぃ、ソレしか言えませんですよ。
釣りにでも行きたいんですがー暑いので挫折。
鯵釣りてぇ鯵。
BBQしてぇBBQ。
と、思いつつも出来んので・・・
って訳でRo課金してみた。
時計地下引き篭もり生活(´ω`)
なんだかなー。
ってことでゲーム屋行ってきて「なんかねぇかなぁ」っと
みんな大好き塊魂虫姫さまが気になった。
塊は~なんか変な王子がっ。
虫姫は~弾幕たのしーそーだなぁみたいな。
っと最近東方やり始めたのでなんとなく、式神よりは・・・マシだよね・・たぶんきっと。
でもゲーム屋ちょっと高いのでアマゾンと睨めっこ。
アマゾンのほうが500-800円くらい安い
クーポンも期限があるしなぁ・・・。

アマーゾング
Product image for ASIN: B0009NUOQS虫姫さま(通常版)

Product image for ASIN: B0009NUP2Gみんな大好き塊魂
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.