[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 日記っぽ?
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
釣り行ってきたんすよ。
おとんが発作的に釣り行きたい病になった為に釣りに行ってきたー。
始めは敦賀に~とか言ってたがウチが「近場でエエジャン(´ω`)」って言ったらハゼ釣りに決定。
鍋田らへんまで行って来たー。
天気はー・・・

どよーん

めっさドンヨリ。
つーか雨降ってるんですけどね。

めっさ雨に打たれながらがんばる。
満潮時を狙って来たので釣れるはずーっと。
で、キタコレ!!(゚∀゚)

はーぜーだーよーぉ

ハゼ釣れたー。
ちょっこりカワイイやつです。
セイゴとか釣れたがリリース。
んまー潮が満ちて何処も狙えなくなる&雨具何も持ってきてないのでずぶ濡れって事で3時くらいに来て6時半に退散~。
餌余った(´ω`)
んー明日も行くとかー。
ウチどーしよっかなぁ。
ああダルイ・・・ムッキー
なんかドアの画面が変わったなぁ。
IE使ってた頃の画面みたいになったかもだがー
違和感がある画面だこと(´ω`)

んまー最近思うこと有。
そろそろネー。
あると思うんだよネー。
はー。

めんどっちーなぁー

うたばんまでヒマーだったからサササっと。
目玉グッチャーだ。
レンジだるっ。
タダイマ。
タダイマ。
びみょに疲れた。
中華は当分イラネッス。
マグロの漬けとか食いてぇ(゚Д゚)
和食で米が食べたいです先生('A`)
と、ユー訳でおやすみなしゃいん。

SHARPNELのSF-C超ループ中。ヾ(゜Д゜)ノ
ぶどうシャーベットもみょもみょ
ちょー疲れた。
ちょーまぁ秘密。

ぶどうシャーベットくってるー。
めっさ濃い。
部屋暑いから溶けるーうおー。
がんばて食うー舌がうおー。

ま、それと言って特に何もないです。
明日からちょっと旅立とうかと。
月曜日には帰るかも?
準備シテネーД
財布を空にされますた(´・ω・`)
(´ω`)ノ ちゅわっす。
暑いねー、朝から30度↑とかもうやってらんないねぇ。
ってことで「新しいグラサンほっすぃなぁ」って事で買い物行ってキタス。

ぐらさーん

んまー・・・スッキリしたデザインのヤツでも~だったが
フレームと形で選んだっち!
コレに決まるまで1時間くらいかかってもキニシナイ!
装備するとちょっと強面になる。

んまぁ一緒についてきたのが色々と一緒に買いやがりまして・・・
小銭だけになった(´・ω・`)
ムッキーヾ(`Д´)ノナンデジャーイ
ガスがない(´ω`)
ガスがーランプ点灯中。
入れたいけどー入れなくてもいいようなーそのくらいの距離。
んま違う車で行きます(´ω`)
服買いに行こう。
帽子も買おう。
ふーダッル。

アマゾン早く出荷してーぇ。
虫姫待ち。
明日届く予感。
万博言って来たんですよ万博。
昨日万博行ってきたんですよ~万博。
って事でかーるーく行ってきたことをっ。

AM5:30  起きる超眠い(´ω`)もっと寝たい
AM6:30  フラフラと出発
AM6:50  名駅到着
AM7:30  藤が丘着~ダチと合流さーリニモ乗って現地までレッツラゴー!

長くなるのでココで斬ってみる。
続きを読む
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.