[PR] RMT 犬研(´・ω・`) ブログ
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
使用容量2GBまで増えるらしいよ。
容量増える。
延命(´ω`)?
まぁ・・ソレより読み込み速くなればいいなぁ。
テンカスエディタ
テンカスエディタはじめますた

blogテンプレートカスタマイズエディタ。
気に入った色でカスタマどゎ!
ウチは黒白でぇ・・・
目チカチカしなきゃいいんだ(`з´)
カテゴリー化終わり。
途中でメンドクサクテ止まってた記事のカテゴリー化終わり。
大した事書いてないけど。
まぁ振り返る時に便利かなぁ・・程度。

あと、広告表示の設定が出来たのでNoにチェキしといた。
まぁそのうちチェックなしで広告入っちゃうんだろうなぁ。
ウザくなければいいけど。
Blogのトータルレイアウトデザインなんてウチデキネーシ。
その時はその時って感じで。
So-netいつの間にかblogはじめてたんだ!?ヾ(゜Д゜)ノ
So-net blog:トップ

知らなかった!(`Д´)
古田敦也blogみたらso-netだったし!
てかトラバすごっ。
真鍋かをりを狙ってるだけあるわぁw
それに反応した真鍋も面白いがw

んまぁ、なんかあったらso-netに。
ドアなんかありそうだからなぁ。
アイリーンなんか始める。
なんか休みが4日しかないアイリーンがブログはじめたようで~。
さくっと、貼っておこうと思う。

らくがきちょ~!

負けずとがんばってください!!(`・ω・´)
FireFoxじゃぁアバター見えませんが(´・ω・`)
カエルかわいいー(・ω・)
眞鍋かをりのここだけの話忘年会から

忘年会でカエルかーw
おもしろいなぁw
ウチはウサ耳あげた事はあるがーヽ(´ー`)ノ
カエルかー!w
被り物・・・何も思いつかねー!ヾ(`Д´)ノ
2重投稿されてるし・・(´д`;)
ドアめ・・・
昨日書いて投稿したんだけど繋がんねー・・・(1:30位から)
そして今見たら2重投稿ですかっ。
このボケェドアがっ!!
ログインは出来たけど・・・
確認&保存読み込みゲージ完了しても更新されなかったジャンヾ(`Д´)ノ
アクセス障害なら告知しろーヾ(`Д´)ノ
更新してから寝るのにヾ(`Д´)ノ
copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.