[PR] RMT 犬研(´・ω・`) 未分類
犬研(´・ω・`)
ぐったり!!ああ・・眠い。
Anker SoundBuds Slim+
11/9になんか出たAnker SoundBuds Slim+をポチって見た(´ω`)
発売記念で1000円引きだったので。。。

碧ちゃんの永遠ラビリンスリリイベ落選したから悲しみの・・・
ああビジュメニアからのリリイベ参加が途切れた・・・悲しい・・・(ポロロロン)
おでこ見たかった(´・ω・`)

anslim_pakke.jpg

パッケ
四角い箱でやってきた。
お、Ankerの箱って感じ

anslim_case.jpg

開けたらケースが出てきた。
ふむふむ。
でっけえマカロンみたいな?

anslim_case01.jpg

中身を開けたら本体が入ってた!
ケーブル60cmくらいのBTイヤホンだー
マジこれで7時間再生できるの?感ある

anslim_etc.jpg

付属のサイズ変更のイヤーピースとかケーブルやらが底の方に。
ふむふむ
とりあえず充電用ケーブルだけケースに入れておこう。

早速あいぽんペリアリング。
Pod化してる4sと7に登録出来た、マルチ出来るのはありがたい(´ω`)
今まで使ってたSonyのBTレシーバーはマルチ出来なかったので・・・

軽く使用感など(30分程度)

イヤホンだけで完了してるので前の環境に比べて(レシーバー+イヤホン)取り回しが楽になった。
再生時間も7時間程度とSonyのと変わらないからいいのかな(カタログスペック的に)
マグネットが強め?なんで大丈夫そう(たぶん)
とにかく重量がコレだけになって首に掛けてるだけでいい
ケーブルも気になり始めたらもうワイヤレスのAirpodsかしら。

音質
フラットなのかなー、
低音が少ない気がする・・・
もしやイヤーピースが合ってないのかな?低音がもっと欲しいマン
でもお値段的には仕方ないのかなぁ・・・?

セール価格含めて出来は良いと思う、音の好みくらいで★4かなあ
しかし、ポチる前に2000~3000円の製品を色々見たけど結構色々あるんやなぁ。
ネックバンドタイプ、ノイキャン付・・・・良し悪しあるとしても色々チョイスできる魔境やなぁ
実際ネックバンドタイプと迷ったけどうーむ



 
 
新谷良子 chu→lip☆DayDream @東京
新谷良子 chu→lip☆DayDream @ZEPP DiverCity に行ってきたよ!

名古屋から1ヶ月空いたけど高鳴るテンションはいつも通り!
うひょー!
今回は某紳士が一緒にちゅ~りっぷ王国に来る事になったので
多少マイルドなポジションでライブを楽しんでもらおうと心がけたのであった・・・
だが雨!
名古屋も公演後は雨(台風)だったから雨スタートで雨~ぇ
レジェンド雨ウーマンよ☆


続きを読む
新谷良子 chu→lip☆DayDream @名古屋
りょーこちゃんのchu→lip☆DAYDREAM@名古屋に行ってきたよ
思い出ログ(気持ち)

2017ボトムライン


前回のSTARから2年振りのツアー!
いやー楽しみ過ぎて結果楽しかったー!最高だった!
今回はチケの整理番号が30番代だったのもあり
ポジション取りも前回の反省を踏まえ
絶対に中央に陣取らないぞ!と決めていたので女の子ゾーン柵横で安定だった。
慶くんとみっちゃんが目の前だぁw
めっさカッコよかったぞ!

曲の構成的にスチームパンクだからノリノリで来るんだろうなぁ
っと思ったら初っ端から殺しに来てるからヤバい
(どうやら演出と決めて殺しに行く構成したとか!ヤバイ)
セットリスト的には
Branc-NoirとChainedDiaryが!
闇曲やったぜ!とくにChainedDiaryは本当によかった~
ずっとライブで聞きたい曲だったのですごく嬉しかった
ハロウィン的な雰囲気読んでダークなやつ入れてくるかな?っと思ってたけど
入れてきてくれて本当に良かった~
ダークな曲大好き
Blooming Lineもやってくれたので最高!
天むすイエーイ
トミーリージョーンズ
ドアラの尻尾w

しっかしボトムライン暑すぎる!
自分のコンディションがベストじゃないと思ってたので
アクエリ+アミノバイタルとか持ってきて補給してたけど大変だった
りょーこも「水分補給しっかり~飲んでいいからね」って合間にちょこちょこ言うレベル
アガるヤツは流れに任せて体動かしたほうが楽なんだけど
柵横前列5本指内人目に押し押しは辛いンゴ・・・
ソレ以上前にも横にも行くことは物理的に無理なんやで察してや・・・
でも前回よりは全然マシだったので良いです(´ω`)
三本締めやるかな?と思ったけど、やんなかった、アレ?
終にイエーイした人達とここだけでやっとく?みたいな事して終

台風が接近する最中のライブだったのでどうなるかと思ったけど
なんとかなったのでよかったよかった。
なおライブ終わり後大豪雨&強風!りょーこがいるから大豪雨!
名鉄が遅延してるものの無事帰宅
次の日の大阪も行きたいかな~っと思ったけど案の定体ボロボロでした><
たこ焼き食べたい・・・たこ焼きイエーイ・・・
次参加する東京公演も楽しみです(´ω`)


ドン勝~
只今絶賛結膜炎中ですが

2回目のドン勝~

2回目のドン勝~ぅ!
1ヶ月ぶりの勝利です!
次はDuoでも食べたい・・・
めんどくせえから画像リサイズは無しだ!

なんか、過疎地大好き勢が多くなってきた気がする・・・
とりあえずパルス3回目までに
応急5個位
ブースト4個位
包帯20個程度
ARにUMPかダブルバレルSGかサイガが揃えて
車かバイクがあれば。。。

なかなか揃わないんだけども・・・(´ω`)

ESL Gamescom PUBG世界戦見てたんだけど
参加してるプレーヤーほぼ超でっかいマウスパッド使ってて
これが世界か・・・と思った。
40cm超えのスペース確保かーっ、出来んことはないが小物がごちゃごちゃ増える勢としては
ノーマルQckがギリギリ・・・Qck+ねぇ・・・
整理整頓力が必要・・・



 
ヘッドホンのプラグを変える
e-イヤホンでプラグを買ってきてハンダでくっつけた。
290円程度のパーツですがノイズもガリも無くなり満足です。
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/003/073/X/page1/price/

ハンダ付けちょっと楽しかもしれない・・・。(新しく買ったテンション)
でも次はイヤーパッドを交換しよう(´ω`)



steelseies Qck
マウスパッドをsteelseriesのQckにした。
https://jp.steelseries.com/gaming-mousepads/qck

mouseのpad

そろそろ試供品でもらったマウスパッドはそろそろええかなと。
あとなんか滑らない気がしたので・・・
めっさ猫の毛載ってんな・・・

変えてみてから
マウスめっさ滑る~
とてもいい感じじゃないか!
もっと早く変えておけばよかったかもしれない・・・
サイズはminiと迷って普通の方をチョイスしたが
うーんちょっとデカイかもしれない!

前のサイズは23x19cm
Qckは32x27cm

でもPrimeDayでウルトラワイドモニターを買ったので
左右に振るにはちょうどよかったかもしれない
まだ使いはじめて2週間も経ってないので
端っこはちょっと巻き癖が残ってるようで少し浮いてる

でもまぁ換えたからってPUBGで良くなるって訳でもないのであった・・・
一応勝ったけども!も!

ドン勝(初)

ドン勝はその後食えてない模様・・・うーん立ち回り難しい~。



 
新谷良子 tick-ta cRock
DCwiCiPVYAAcYDp.jpg

りょーこの新譜がひっさびさに出た!
ついでにLiveツアーもやるぞい!(LIVERとは一体)
もうFC先行で申し込み済みですけども(´ω`)
未だに密林にジャケット画像がないのがアレ





copyright © 2005 犬研(´・ω・`) all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.